kinokonoyamaのプロフィール

@kinokonoyama kinokonoyama
ありがとう数63
質問数23
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
10%
お礼率
40%

  • 登録日2002/11/12
  • 冬にちなんだ漢字

    3人目を妊娠中です。予定日は12月2日です。まだ性別は分りませんが、そろそろ名前を考えようと思ってます。 そこで冬にちなんだ漢字を教えて頂きたく書き込みました。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • -Mary-
    • 妊娠
    • 回答数6
  • ハリーポッターの呪文

    おとつい、3歳の息子がパパとパリーポッターの映画を見に行きました。 息子は一生懸命見ていたようで今日は一日ハリーポッターの話題で持ちきりでした。 それで、何か呪文があるようで私に聞いてくるのですが、私は見ていないので答えられなくて困っていました。 パパが帰ってから聞いて見たのですがパパは寝ていたみたいであまり覚えてないのです。 分かる方教えてください。 光る棒?を持って言うみたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#87632
    • 洋画
    • 回答数2
  • 大学の学園祭で子ども向けの出し物(ゲームなど)をすることになったのですが・・・

    大学の学園祭で子ども向けの出し物(ゲームなど)をすることになったのですが、何をしたらいいか悩んでいます。 室内でするのですが、どんなことをしたらいいと思いますか?小さい遊園地みたいにしたっかたりも思っています。(決定ではないです)HPとか、本とかお勧めのがあったら教えて下さい! また、工作もしたいと考えています。すぐに作れて(途中まで作っておいて)持って帰れるものをと考えています。 こちらの情報もあれば教えて下さい!

  • 女性の方に質問です。

    私の彼女はすごくディープキスが好きなのですが、私はあまり好きではありません。 そこで女性の方に質問です。 ディープキスが好きですか? また、どんな時にしたくなりますか? 教えて下さい。

  • 友人が不倫を…止めるべき?

    友人が数年前から不倫をしています。最初話を聞いた時は、悪いとはちゃんと分かってて、それなりのリスクの認知も覚悟もできているようなので、特に反対したり、止めたり、諭したりはしていませんでした。(私以外の友人には説教をされていたようですが。) 前、話した時に6月上旬に別れたと言っていましたが、つい先日相手からまた付き合おうと言ってきたらしいです。前別れた時は相手から切り出されたらしく、勝手だ!と思いつつも、断れないみたいです。 これは明らかに前より状況が悪い。いわゆる、泥沼にはまりつつある状態だと思うんです。さすがにこれは止めた方がいいかな、と思いはじめています。 でも、私はあんまり恋愛経験豊富ではないので、何を言っても説得力がないような気がして困っています…。 こういう時、どうすればいいでしょうか?