• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

天使にラブソングを

天使にラブソングをの挿入歌の「Hail Holy Queen」の歌詞を探しているのですが、見つかりません。もし、ここに載っていたというのを知っている方がいたら教えて下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数334
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#154791
noname#154791

kounanaogumiさんこんにちは。 以下に情報がありましたよ!! 本が出版されているようですね。 私も大きい本屋さんで見たことがあります。 ISBNコードもあるので、一般書店でも注文可能です。

参考URL:
http://www.ymm.co.jp/score/vocal/gospel/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました~☆参考にします!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#9700
noname#9700

ヤマハから楽譜が出ていますよ(『天使にラブソングを1』)。 部活で何度か歌った事があるんですが、とても好きです(^^)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました~♪参考にします!