• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

天使にラブ・ソングを

天使にラブ・ソングをの中で歌っている曲をそのままCDになってはいませんか??教えてください!!

noname#64760
noname#64760

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数186
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

国内版とどこが違うのですか??

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • jyka
  • ベストアンサー率22% (2/9)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました!!

  • 回答No.1

なってますよー!! 以前合唱コンクールで歌った際GETしました^^ サントラで出ているので是非買ってください☆感動します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました!!