• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

天使にラブソングを・・・

こんにちわ!! 天使にラブソングをの映画に出てくるサンウドトラックの『Hail Holy Queen』のBGMを聞きたいのですが、どこのホームページにあるか知ってますか?できれば、歌詞もついてるほうがいいのですが、知っている方がいらっしゃるのなら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数399
  • ありがとう数125

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)

【天使にラブソングを】のではないのですが、 日本のゴスペル歌手で有名な亀渕友香さんのバージョンなら45秒ほどですが試聴できます。 残念ながら歌詞はないのですが・・・ http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/joy/disc_data/a60451.html MIDIは1番目のサイトで聴く事が出来ます。

参考URL:
http://www.stlyrics.com/songs/s/sisteract9427/hailholyqueen319828.html,http://f_dieskau.tripod.co.jp/midi.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答本当にありがとうございます。 おかげで、友達にも教えたらよろこんでくれました!! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)

#2です。訂正をば・・・ >MIDIは1番目のサイトで聴く事が出来ます。 は、2番目のサイトの間違いです。 お詫びして訂正致します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はい、全然いいですよ!! 気にしてませんから!!

  • 回答No.1

こんばんは。。 ↓ここにありますよ。。

参考URL:
http://special7.hp.infoseek.co.jp/tenshinirabusonguwo.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 こんな所にあったんですね!! 本当にありがとうございました!!