解決済み

天使にラブ・ソングを・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9506455
  • 閲覧数110
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (1911/1918)

●ウーピー・ゴールドバーグ主演『天使にラブ・ソングを』は1と2がありますが、全部みた、またはどちらかを見た人はいますか?(ゲオで久しぶりに借ります・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (235/768)

おはようございます。

1も2も観ました。

特に1はDVDを持っていて、毎年のクリスマスで観るのが我が家の定番になっています。
クリスマスといえばキリスト教の行事ですからね(笑)
バチあたりですがゲラゲラ笑って賛美歌を聞くのが楽しいです。

2の方も面白かったけど、自分はラップ・ヒップポップが苦手なので、その中でも有名どころのローリン・ヒルが出たことくらいしか印象に残ってなく結末が思い出せません(汗)学園ものでしたね、2作目は。
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

定番はやっぱり1の方ですね、2は何回か見た記憶があります、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-10 09:38:58
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (148/1369)

こんにちは^^

1も2も観ましたよ♪とても好きな映画です。
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

噂によると3も製作されるらしいですが、どうなるのでしょうね、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-09 20:27:07
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2575/18237)

アンケート カテゴリマスター
薄っすらと飛ばし飛ばしで見たような記憶があります

1の方です
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

1が1番楽しめましたね、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-09 20:25:06