• ベストアンサー

天使にラブ・ソングを・・・

●ウーピー・ゴールドバーグ主演『天使にラブ・ソングを』は1と2がありますが、全部みた、またはどちらかを見た人はいますか?(ゲオで久しぶりに借ります・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fs64vvz
回答No.3

おはようございます。 1も2も観ました。 特に1はDVDを持っていて、毎年のクリスマスで観るのが我が家の定番になっています。 クリスマスといえばキリスト教の行事ですからね(笑) バチあたりですがゲラゲラ笑って賛美歌を聞くのが楽しいです。 2の方も面白かったけど、自分はラップ・ヒップポップが苦手なので、その中でも有名どころのローリン・ヒルが出たことくらいしか印象に残ってなく結末が思い出せません(汗)学園ものでしたね、2作目は。

HAKAIJU
質問者

お礼

定番はやっぱり1の方ですね、2は何回か見た記憶があります、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#244657
noname#244657
回答No.2

こんにちは^^ 1も2も観ましたよ♪とても好きな映画です。

HAKAIJU
質問者

お礼

噂によると3も製作されるらしいですが、どうなるのでしょうね、ご回答ありがとうございます。

回答No.1

薄っすらと飛ばし飛ばしで見たような記憶があります 1の方です

HAKAIJU
質問者

お礼

1が1番楽しめましたね、ご回答ありがとうございます。