• ベストアンサー

天使にラブ・ソングを・・・

●ウーピー・ゴールドバーグ主演『天使にラブ・ソングを』は1と2がありますが、全部みた、またはどちらかを見た人はいますか?(ゲオで久しぶりに借ります・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.3

おはようございます。 1も2も観ました。 特に1はDVDを持っていて、毎年のクリスマスで観るのが我が家の定番になっています。 クリスマスといえばキリスト教の行事ですからね(笑) バチあたりですがゲラゲラ笑って賛美歌を聞くのが楽しいです。 2の方も面白かったけど、自分はラップ・ヒップポップが苦手なので、その中でも有名どころのローリン・ヒルが出たことくらいしか印象に残ってなく結末が思い出せません(汗)学園ものでしたね、2作目は。

HAKAIJU
質問者

お礼

定番はやっぱり1の方ですね、2は何回か見た記憶があります、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#244657
noname#244657
回答No.2

こんにちは^^ 1も2も観ましたよ♪とても好きな映画です。

HAKAIJU
質問者

お礼

噂によると3も製作されるらしいですが、どうなるのでしょうね、ご回答ありがとうございます。

回答No.1

薄っすらと飛ばし飛ばしで見たような記憶があります 1の方です

HAKAIJU
質問者

お礼

1が1番楽しめましたね、ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「天使にラブソングを2」からのアーティスト

    ウーピー・ゴールドバーグ主演の 「天使にラブソングを2」に 出演していた人の中で ローリン・ヒル以外にアーティストになった人って いますか? ご存知の方いらっしゃったら 教えてください♪

  • 映画「天使にラブソングを」で…

    映画「天使にラブソングを」の冒頭部分でデロリス(ウーピー・ゴールドバーグ)がラウンジで歌っていた曲を教えてください。多分、昔の曲をメドレー形式で歌っていたと思うのですが。できれば、1と2、両方教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 天使にラブソングを2

    天使にラブソングを2のバーのシーンでウーピーの連れの太った修道女さんがジュークボックスで「1曲だけかけさせて、好きな曲なの」とかける曲があります。その曲をだれか知ってる方いませんか? give me give me give me♪~。てな曲です、お願いします。

  • 天使にラブソングを

    「天使にラブソングを」に使われた曲について質問させてください。 「天使にラブソングを1」の中で使われていた曲で I love you ! I love you ! I love you ! ほにゃららら~ (自分の英語力ではこれを聞き取るのが限界でした) って続く曲のタイトルと歌っている人たちの名前が知りたいです! 知っている方教えてくださいm(__)m

  • ウーピー・ゴールドバーグ

    ウーピー・ゴールドバーグが好きな人いますか? 僕、彼女大好きなんですよ!! きっかけは「天使にラブソングを・・・」をシリーズからなんですけど。 それで何か彼女のオススメ映画何かありませんか? ゲンキになれて、メッセージ性が強いのを。

  • 天使にラブソングを・・・での

    天使にラブソングを・・・1,2どちらでも結構です。 あなたの心に残ってるいる言葉を教えて下さい。 覚えていればでいいですが、できれば誰がどんな場面で言ったかも教えてくれればうれしぃです。 お願いします。

  • 天使にラブソングをの…

    天使にラブソングをの「Oh HAPPY DAY」って曲、 誰が歌ってる何て曲ですか?急いでます☆教えて下さい。

  • 天使にラブ・ソングを

    天使にラブ・ソングをの中で歌っている曲をそのままCDになってはいませんか??教えてください!!

  • 天使にラブソングを

    天使にラブソングをでメアリーロバートが一人だけ格好が違うのは何故ですか?

  • 天使にラブソングを

    「天使にラブソングを」の中で使われている、『My God』ってゆう曲の歌詞を教えてください。