• 締切済み
  • 暇なときにでも

天使にラブソングを

先日「天使にラブソング」1・2とも続けてみたんですが、修道院の尼さんの中で一人だけ服装違う人いますよね。明らかに、他の人より若いですがどういう訳で、服装が違うのか分かりません。年齢的なものが関係あるのかな?と思いましたが、分からないので知っているかたいれば教えていただけませんか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • dice

ズバリ、見習いだからです。 修道院の階級については詳しくありませんが(宗派によっても違うだろうし)、見習いなので衣装が違います。 彼女は、まだ正式に修道女になっていません。 ちなみに、「サウンドオブミュージック」の主人公も見習いだったので、修道女の恰好をしていなかったんですよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。 勉強になりました。