• ベストアンサー

読み方を教えて

映画「天使にラブ・ソングを・・・」の中の Hoil holy queen をカタカナで書いてください。

noname#36216
noname#36216

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 スペルがちょっと違うような気がするのですが…。 ”Hail Holy Queen”でしたら『ヘイル ホーリー クイーン』でいいかと思いますが…。

noname#36216
質問者

お礼

ホントだ。スペル違う。  恥ずかしい・・・・・・ でも、答えて頂いてすごく嬉しいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 天使にラブソングを・・・

    こんにちわ!! 天使にラブソングをの映画に出てくるサンウドトラックの『Hail Holy Queen』のBGMを聞きたいのですが、どこのホームページにあるか知ってますか?できれば、歌詞もついてるほうがいいのですが、知っている方がいらっしゃるのなら教えてください。

  • 天使にラブソングを

    天使にラブソングをの挿入歌の「Hail Holy Queen」の歌詞を探しているのですが、見つかりません。もし、ここに載っていたというのを知っている方がいたら教えて下さい!

  • 天使にラブソングをのヘイル・ホーリー・クイーンの歌詞

    今「天使にラブソングを」の「ヘイル・ホーリー・クイーン」の歌詞が必要です。ご存知の方いましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 歌詞を教えてください!

    天使にラブ・ソングをのサントラCDの「SISTERACT]に入っている ・Lail Holy Queen ・I Will Follow Him  の英語の歌詞を教えてください!!

  • Oh Happy Dayのような曲を探しています

    「天使にラブソングを」という映画を観て、 その中で歌われている曲にとても興味をもったのですが、 サントラだけではさすがに物足りなくなってきたので、 似たような感じの曲を探しています。 レンタルで探すにもどのジャンルに属するのかよく分かりません。 ゴスペルを探せばよいのでしょうか? またこのような感じの曲を歌っている アーティスト、アルバム、名盤等でお勧めのものありましたら、 お教えてくださると大変ありがたく思います。 特に気に入っている曲は、「Oh Happy Day」の他、 しっとりと美しい感じの「His Eye is On The Sparrow」、 明るくてリズミカルな「Joyful,Joyful」、 軽快なコーラスが楽しい「Hail Holy Queen」 あたりでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 「ウエストサイド・ストーリー」「天使にラブ・ソングを」の日本語歌詞

    こんにちは。私は高校生で、コーラス部に入っています。今度の文化祭(6月)に、「ウエストサイド・ストーリー」の「アメリカ」と、「天使にラブ・ソングを」の「ヘイル・ホーリー・クイーン」を歌うことになったのですが、どちらも日本語歌詞が分かりません。英語歌詞は、曲のテンポが速いので、歌いづらく、聴きにくいので、できれば日本語で歌おうと思っているのですが・・・・。どなたか歌詞を知っている方や、関連する本やサイト等を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 映画「天使にラブソングを」の中で、男子高校1年生3

    映画「天使にラブソングを」の中で、男子高校1年生30人で歌うのに最も適していると思われる曲をお教えください。

  • 天使にラブソングを=Sister Act ですが

    天使にラブソングを あの映画の原題はSister Actですが、邦題のセンスもなかなかですよね。 アメリカ人の知人に、「日本では"天使にラブソングを"ってタイトルなんだ」と説明したいのです。 そこで、"天使にラブソングを"を再度英語にするとしたら 「The Love song for Angel」 「The Love song to Angel」 どちらが適切でしょうか また、他にビタっとくる表現があったらお願いします。

  • ゴスペル・オーハッピーデーの歌詞

    映画『天使にラブソングを。』をみて、オーハッピーデー が歌いたくなったのですが、歌詞が分かりません。 知っている方、教えてください。

  • わずかな時間で出来るサプライズ

    今春、私の学校の先生が結婚式を挙げます。 そこで、私達生徒30名ほどで一瞬だけ披露宴に参加し、 その会場で歌を歌う事になりました。 曲は映画「天使にラブソングを」の「Hail Holy Queen」で、 中学の時に、校内の合唱祭で最優秀賞を獲った 想い出のある曲でもあります。 この曲を歌う事は、この先生からのお願いで、 特にサプライズと言うわけでもありません。 しかし、やはり私達としては、もう1ネタくらいは なにかしたいなぁ…と考えています。 とは言っても、そんなに時間はとれず、 歌を含めて10分ほどでまとめたいのですが その1ネタがなかなか思いつかず、困っています。 何か嬉しく、かつ面白いものはないでしょうか?? 凄く抽象的な質問で申し訳ありません... ちなみに、歌の最中に写真などを使ったスライドは流す予定です。 アイデア、よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう