• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

読み方を教えて

映画「天使にラブ・ソングを・・・」の中の Hoil holy queen をカタカナで書いてください。

noname#36216
noname#36216

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#7445
noname#7445

こんにちは。 スペルがちょっと違うような気がするのですが…。 ”Hail Holy Queen”でしたら『ヘイル ホーリー クイーン』でいいかと思いますが…。

質問者からのお礼

ホントだ。スペル違う。  恥ずかしい・・・・・・ でも、答えて頂いてすごく嬉しいです。 ありがとうございました。