• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゴスペル・オーハッピーデーの歌詞

映画『天使にラブソングを。』をみて、オーハッピーデー が歌いたくなったのですが、歌詞が分かりません。 知っている方、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1615
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

歌詞を直接記載することは著作権の問題が・・・参考URLに参考情報があるので、お試しあれ。

参考URL:
http://www5.so-net.ne.jp/cinet/board/messages/7815.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

質問したあと、あ著作権か・・。と気づきました。スミマセン。と、有難うございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)

以前に似た質問があったので、 そちらでの回答(↓のURL)が参考になると思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q_id=12880 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=12880

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q_id=12880

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。そっちを見てみます。