• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

歌詞を教えてください!

天使にラブ・ソングをのサントラCDの「SISTERACT]に入っている ・Lail Holy Queen ・I Will Follow Him  の英語の歌詞を教えてください!!

noname#64760
noname#64760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは 下記サイトの曲名をクリックして下さい。↓ http://stlyrics.com/s/sisteract.htm http://www.lyricsondemand.com/soundtracks/s/sisteractlyrics/

質問者からのお礼

とっても助かりました!!うれしいです!!有難うございました!!