• 締切済み
  • 困ってます

天使にラブソング2の「oh happy day」の歌詞を教えて下さい

今、天使にラブソング2で歌われている「oh happy day」という曲の 英語の歌詞とその日本語訳が知りたいのですが、ご存知の方は教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3

私高校生の時校内合唱コンクールで歌って優勝しましたよ!!うわ~なつかしい。 楽譜を渡され練習しましたので、楽譜屋さん(?)に行くと売っているのではないでしょうか。 実際にビデオで映画を見れば日本語訳もでていますしね。 踊りながら歌いましたよ、ええ!!