• 締切済み
  • 困ってます

「ウエストサイド・ストーリー」「天使にラブ・ソングを」の日本語歌詞

こんにちは。私は高校生で、コーラス部に入っています。今度の文化祭(6月)に、「ウエストサイド・ストーリー」の「アメリカ」と、「天使にラブ・ソングを」の「ヘイル・ホーリー・クイーン」を歌うことになったのですが、どちらも日本語歌詞が分かりません。英語歌詞は、曲のテンポが速いので、歌いづらく、聴きにくいので、できれば日本語で歌おうと思っているのですが・・・・。どなたか歌詞を知っている方や、関連する本やサイト等を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

こんばんは。 「天使にラブ・ソングを」は大好きです。 回答に自信なしで申し訳ないのですが・・・ ビデオだと歌の場面は日本語の字幕が出ていたような気がするのですが。 一度レンタルしてみてはいかがでしょうか。