muffin6のプロフィール

@muffin6 muffin6
ありがとう数21
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
75%

  • 登録日2005/05/01
  • 彼女の隣で男泣き!お勧め恋愛映画(DVD)教えてください!

    私は映画(特に洋画)にウトい女性です。 男性の方、自分の彼女と部屋でDVDを観るというシュチュエーションを想定してください。 その時に、彼女の横で思わず泣いてしまった!という恋愛映画(できれば洋画)を教えてください!! 女性の方も、彼と二人で観ていて彼も一緒に泣いた!という映画があれば教えてください!! 色んな人の意見を聞きたいので、ジャンジャン投稿お願いします!

  • 演劇の大道具について

    私は、高校2年生で、演劇部の部長です。 8月に地区大会があるのですが、大道具についてすごく困ってます。 土手を作らなくてはいけないのですが、どう作っていいか根本的なところからわからないんです; 条件はこんな感じです↓ ・女子のみで、少人数です。 ・大会まで、3ヶ月をきってます。 ・舞台に平行したものを作りたいです。 ・上を歩けるものを作りたいです。 ちゃんと大道具って作った事がないので、イメージが上手く脹らまなくて…。 返答よろしくお願いします。

  • スターウォーズを最初から観たい・・・

    スターウォーズを最初から観たいのですが・・。いろいろと種類がありどれから観ていいのか分かりません。今回の上映で最終回とあり是非とも全て観てみたいと思いました。今までにスターウォーズは何回程、上映されたのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • 767d
    • 洋画
    • 回答数3
  • タイトル教えてください!

    5~7年くらい前,深夜放送されていたフランス(ヨーロッパのどこか)の映画です。 まず,カラーでした。 子供達が主役で団地での生活や 学校での生活,映画館に行ったりなど,様々な子の生活ぶりを描いていました。(たぶん) そしてラストは掘っ立て小屋のような家に住んでいる子が虐待に遭って警察が来て周囲の人がビックリしていた。という内容だったと思います。 もう一度見たいので,少しの情報でも構いません。教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • swtt
    • 洋画
    • 回答数3
  • 『スウィングガールズ』で流れていた吹奏楽曲

    題名の通り、『スウィングガールズ』のラスト辺り、 音楽コンクール?で演奏されていた吹奏楽曲を ご存知の方、是非教えてください! もしかしたら有名なのかも知れませんが…お願いします。