• 締切済み

女性のラブソング

女性アーティストのラブソングで 失恋・片思い・遠距離恋愛・告白 には当てはまらない歌詞の曲をご存知でしたら教えてください。 (*例えば大塚愛さんの「さくらんぼ」のような) ジャンル、時代、ポップス、バラード問いません。 男性アーティストと比べて失恋、片思いの曲が多いなぁ?とふと思ったので質問させて頂きます。

みんなの回答

回答No.2

伊藤由奈ちゃんの映画「海猿」主題歌にもなった「Precious」なんかいいですかね。 でもどちらかと言えばDL配信限定でアレンジされたのでウェディングソングが合うかもしれないですが。

lunana1700
質問者

お礼

モデムにトラブルがあってお礼がおくれてしまいすみません。 お二人ともありがとうございました 自分がまったくノータッチなアーティストでありがたいです。 歌詞サイトでチェックして気に入ったものを探してみたいと思います。ありがとうございました。

  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

aikoさんの曲は前向きなラブソングが多いと思います。 あとはつじあやのさんキロロさんとか。

関連するQ&A

  • お勧めのラブソングを教えてください!

    今僕は片思い中なので、片思い系のラブソングが欲しいんです。 ジャンルは、J-POP、バラードでお願いします。 年代は特に指定しませんがなるべく新しい方が良いかもです。 でも、本当にいい曲ならいつでもかまいません。 わがままを言ってしまいましたがどうぞよろしくお願いします。

  • 女性の気持ちを歌ったラブソング

    邦楽で、女性の気持ちを歌ったオススメのラブソングってありませんか? 切ない片思いの曲、うまくいかないけどでも頑張っている恋の曲、歌詞が泣ける曲、などなど どっちかっていうと、ただただ恋が実って幸せ☆って曲より、ちょっと切ないけど、切ない中に幸せがある曲を探してます♪ バラードとか、そういうのは問わないので、オススメの曲があれば、どんどん教えてもらえください☆ ただ、パンクとかロック系はちょっと苦手かもしれないです・・・ できたらCDレンタルできるものだと嬉しいです! 有名なアーティストの曲でもいいです☆ どんな感じの曲かも教えていただけるとありがたいです☆ 懐メロでもいいのですが、あんまり古いと探すのが大変なので、古くても80年代でお願いしますm(__)m よろしくお願いします♪

  • おススメのラブソング

    ご覧いただきありがとうございます。 最近ラブソング系にはまっています。 よければ、みなさまのおススメのラブソング・片思いソングなどを教えてください。 出来れば女性アーティストが歌っているものがいいです。(もちろん男性アーティストのものでもいいです) ちなみに私が好きな歌はCrystal Kayさんが歌う『こんなに近くで…』です。 リズムと歌詞が好みすぎます><

  • 甘い愛のある曲、ラブソング

    歌ってる人は男でも女でもかまいません。 その曲をかけてる人からかけられている人に愛が伝わる、告白のような そんな曲を探しています。甘い感じが好きです。 ジャンルはなんでも結構です皆さんの知ってる、 甘いラブソングを教えてください。

  • ラブソング

    ラブソングを探しています。 大人になっても心は変わらずあなたを思ってる。 見かけは変わっても気持ちは変わらない。 これと同じような成長して会うことはないかもしれないけれど、あなたを思ってる。そんな感じの歌詞の歌を探しています。 できるだけたくさん探しています。 できればバラード系でお願いしますm(__)m(バラードでなくてもこのような歌詞を知っていれば教えてください!) 知っていらっしゃる方、よろしかったら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ★あなたの思い出にのこるラブソング・バラード★

    貴方の思い出にのこるラブソング・バラードは誰の曲ですか? エピソードなどを添えて頂くと有難いです・・・ 私は思い出のラブソングを聴くとあの時代の記憶が甦ります。 今はYou Tubeで検索してストレスの多いときに癒されてます。

  • 皆さんのお気に入りのラブソングを教えてください。

    皆さんのオススメのラブソングを教えてください。 バラードからポップのものまでマニアックであまり人には知られていないがかなりいい曲みたいなのを探しています。。。洋楽、邦楽、ヒップホップ、ジャンルはこだわらないのでどんどんいい曲は教えてください。

  • 失恋ソング

    失恋ソングを探してます。 前向きな曲も良いのですが、切ないのを探してます。 邦楽であまり古くなければ何でもいです。 普通のアーティストさんはもちろん、声優さんやキャラソン、アニソンとかマイナーでも良いので教えてください。 個人的にジャンル(?)は、バラード系とラップ系が好きです。 お勧めがありましたら、教えてください。 お願いします。

  • ラブソングといえば?

    当方20代半ば・社会人です。 あまり歌詞を見ずに聴くことが多いので、 メロディーが好きでカラオケとかで歌うと 「これ失恋ソングじゃん!」と気づくことがしょっちゅうなんです。 私が思いつくベタなラブソングといえば 広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」「大スキ!」 くらいしかありません(^^; そこで、女性ヴォーカルのラブソングって みなさんなら誰のどの曲を挙げますか?  ・女性の方なら、好きな人に歌ったら喜んでくれた‥  ・男性の方なら、好きな人に歌ってもらって感動した‥ という経験話と回答者様の年代を教えて頂ければ幸いです。

  • 古くないメロディーのラブソング♪

    洋楽で古くなく2年以内のラブソングで披露宴に使える曲があったら是非教えてくださいm(__)m アーティスト名・歌詞の意味(英語が苦手ですので聴いても理解できない私ですので・・)も一緒教えてください。 オムニバスなどのラブソングがいろいろ入っているCDを聴いたのですがイマイチで・・・。 あなたのおすすめを教えて欲しいです。 お願いします♪

専門家に質問してみよう