• 締切済み

女性のラブソング

女性アーティストのラブソングで 失恋・片思い・遠距離恋愛・告白 には当てはまらない歌詞の曲をご存知でしたら教えてください。 (*例えば大塚愛さんの「さくらんぼ」のような) ジャンル、時代、ポップス、バラード問いません。 男性アーティストと比べて失恋、片思いの曲が多いなぁ?とふと思ったので質問させて頂きます。

みんなの回答

回答No.2

伊藤由奈ちゃんの映画「海猿」主題歌にもなった「Precious」なんかいいですかね。 でもどちらかと言えばDL配信限定でアレンジされたのでウェディングソングが合うかもしれないですが。

lunana1700
質問者

お礼

モデムにトラブルがあってお礼がおくれてしまいすみません。 お二人ともありがとうございました 自分がまったくノータッチなアーティストでありがたいです。 歌詞サイトでチェックして気に入ったものを探してみたいと思います。ありがとうございました。

• tomy41
回答No.1

aikoさんの曲は前向きなラブソングが多いと思います。 あとはつじあやのさんキロロさんとか。