• ベストアンサー

オススメなハッピーな片思いソング

ハッピーな片思いソングでオススメなのはありますか? ヒャダインさんのヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C とか、ボカロのメルトのような感じで明るくて、でも時々落ち込んで、でもちょっとしたことで 嬉しくなってテンション上がって楽しい!みたいな曲を探しているのですが 動画サイトのBGM集で調べてみても、失恋と片思いが一緒くたで 切ない系になってしまって、なかなかコレ!というものがありません。 ジャンルはボカロもアイドルもR&Bも、ポップスならなんでも聴きますし、 洋楽も邦楽も聴きます。 歌詞は何気に切ないけど、曲調は明るい感じの曲でもいいので おすすめありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは!^^ 邦楽は詳しくないので…、洋楽から紹介します。^^; ◎Melee(メイレイ):「Built To Last(永遠のハーモニー)」 http://www.youtube.com/watch?v=DNL6Wy6IstE ◎Savage Garden(サヴェージ・ガーデン):「I Knew I Loved You」 http://www.youtube.com/watch?v=jjnmICxvoVY ◎Backstreet Boys(バックストリート・ボーイズ):「I Want It That Way」 http://www.youtube.com/watch?v=4fndeDfaWCg ◎Taylor Swift(テイラー・スウィフト):「You Belong With Me」 http://www.youtube.com/watch?v=VuNIsY6JdUw 参考になれば、幸いです!^O^V

その他の回答 (2)

回答No.2

メルトと同じくボカロですが、【ナンカイレンアイ】はどうでしょうか。 初めて聞いたときに、なんて可愛いの!って思いました(*^^*) 恋する女の子が一生懸命に頑張る姿が浮かぶような曲です。

回答No.1

『耳をすませば』的な甘酸っぱい曲です。 平賀さち枝 "恋は朝に" http://www.youtube.com/watch?v=n22RgMm5mQw

関連するQ&A

  • 失恋ソング教えてください!

    ボカロで失恋ソングを教えてください!できれば、しっとりした感じの曲がいいです!

  • すいません、『片思いソング』と『失恋ソング』をお願いします・・・

    すいません、 何も言わずにオススメの『失恋ソング』と『片思いソング』を、 教えてください・・・ 出来れば『男性の観点から歌った曲』がいいです・・・ よろしくお願いします・・・

  • 「片思い&失恋ソング」をご紹介下さい!!

    告白できない、告白しようか迷ってる、告白しても片思い、など他の「片思いソング」 告白したけどフラレてしまった、するまでもなく失恋、失恋したけど前向き、など他の「失恋ソング」 2つのテーマの曲を教えていただけないでしょうか? よろしく、お願いします!!!

  • 片思いの失恋ソングをさがしています。

    片思いの失恋ソングをさがしています。 片思い中で、でもその人は他に好きな人がいて・・・ っていう感じです。 ↑の内容にピッタリの歌詞の曲知ってませんか?? なるべく、加藤ミリヤや西野カナ、HYなど 最近の歌手だとありがたいです。

  • 女性のラブソング

    女性アーティストのラブソングで 失恋・片思い・遠距離恋愛・告白 には当てはまらない歌詞の曲をご存知でしたら教えてください。 (*例えば大塚愛さんの「さくらんぼ」のような) ジャンル、時代、ポップス、バラード問いません。 男性アーティストと比べて失恋、片思いの曲が多いなぁ?とふと思ったので質問させて頂きます。

  • 恋愛・片思い・失恋ソング

    中学生です。 皆さんは、どんな恋愛ソングを聞きますか? 恋愛・片思い ・失恋 どんな曲でも構いません。 教えて下さい。

  • おすすめの片思い失恋ソング

    昨日一年以上の片思いが終わりました。 相手に彼女ができたことを知りました。 その人にとって私は仲の良い友達のままでした。つらいけど素直に彼女と幸せになってほしいしです。 付き合っての別れた失恋ソングではなく 片思いが終わったとき聞いて共感できる、泣けてくる曲はありますか? また、前向きに頑張ろうって思える曲はありますか?

  • 失恋ソングを教えてください。

    こんにちは。 今、失恋ソングを探しています! そのなかでも、限られたものだと思いますがいい曲があれば教えてください! 失恋ソングの歌詞で多い内容って 「一度付き合っていたが、別れてしまった」というものですよね。 ですが、私は「告白してふられた」や「告白する前に恋が終った」などの 「恋人になる前に失恋」という内容の歌詞である失恋ソングを探しているのです! 出来れば邦楽で、古すぎない年代の曲だと嬉しいです。 それでは、どなたか回答お願いします!

  • 「片想い」の失恋ソング

    「付き合っていて別れた」のではなく、 「告白したけれど振られてしまった」「片想いのまま終わってしまった」 といった類の失恋ソングが聴きたいのですが、音楽には疎いので どなたかおすすめの物があったら教えていただけると嬉しいです。 特に、前向きな姿勢の見えるものよりどんどん落ち込めるものを希望しています。 曲のジャンル・年代はどんなものでも構いません。 この条件に当てはまるもので、おすすめの曲があったら どうか教えてくだされば幸いです。

  • 最近有線でかかった邦楽のクリスマスソングのタイトル

    お世話になります。先日、コンビニでクリスマスソングを聴きました。 多分、有線のようなものじゃないかなーと思います。あまり邦楽は知ら ないので参考にならないかもしれませんが、初めて聴く曲でしたので最 近の曲だと思います。 聴いている間は適当に流していたのですが、店を出てしばらくしてはて あの曲のタイトルはなんなのかと気になり始め、現在に至ります。も し、これじゃないかというものがありましたら教えて下さい。 ・曲調はややバラード系のポップスといった感じ ・男性歌手が一人で歌っていました ・「メリークリスマス」という言葉が結構リフレインしてました ・「本当は会いたくて」なんていうことも言ってました よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう