• 締切済み

初めて女の子を好きになりました。(高校生)

女子高校生です。留学していてアメリカの寮に住んでいます。 3ヶ月くらい前から寮で仲良しだった男の子みたいな女の子(日本じゃないアジア人、同性愛者)のことを好きになっちゃったみたいです。両思いです。 でも、わたしは今までは男の子としか付き合ったことがなくて、しかも高校の寮だから、ちょっと不安です。(でも、女の子とも付き合えるだろうなあ、とは中学生のときから思ってました。)友達にも隠してます。 付き合ってる訳じゃないんですが、2日前にキスもして(それ以上はしてないです)、毎日仲良く一緒に寝てます。 今、わたしの同室の子がいなくて、ひとり部屋状態なので、そういう話をして、両思いだってわかってキスとかしたんですが、わたしはあと数日で旅行に行って、帰ってくるときには同室の子も帰ってくるので、オープンに話したりキスしたり出来ません。周りにも隠しているので、そうゆうチャンスがなくなって、付き合ってもいないし、自然消滅してしまうかな。。。って でも、友達として仲良くなり始めた頃から、夏休みとか冬休みにお互いの国に行って遊ぼうとか(お互い、相手の国の物に興味があるので)、一緒の飛行機で帰ろうって話してて、実行すると思いますが、それまでに気まずくなってしまうかもしれないし、ちょっと不安です。 その子は今までも女の子と付き合ったりしてて、最長は3年とからしいです(つまり、遊ぶ感じの子じゃないです。) その子が女の子なのもちゃんとわかってるけど、やっぱり男の子っぽいので、ときどき胸があるのとか、身体付きが女の子っぽいのを見ると、少し不思議な感じがします。男の子として見ちゃってるのかなあってちょっと不安です。 まさか今、女の子とそうゆう風になるとは思ってなかったので、なにがなんだかよくわかんないです。何を質問したいのかもよくわからなくなっちゃったのですが、友達にも話せないので、ここで相談させていただきました。 ちなみに、親友以外のともだちに言うことも、正式に付き合うことも、しばらくはないと思います。 意見、アドバイスなどあればお願いします>< 長文なのにありがとうございました。

みんなの回答

回答No.3

私は女子校に通っていますので、周囲に同性愛者はいます。 その中にはカップルもいます。 高校生です。 私も好きまでいかなくても、魅力的だな、と思った女友達はいます。 何回か真剣な告白もされました。 けど相手が真剣だったからこそ断りました。 私は真剣なその子に釣り合うだけの覚悟や気持ちも無かったから。 好きなら付き合ったり、デートしたりすればいいと思う。 偏見や周囲の態度が気になるのも分かりますが、本当に好きなら気にしないべきだと思います。 また、気にしなくていいと言ってくれる人がこうやっているんだから、その言葉を信じていいと思う。 ただ体の問題はどうにも出来ないから、男女の身体的な違いによって気持ちが左右されるならやめといた方がいいと思います。 女性と付き合ったことがないから戸惑っているだけかも知れないし…。 何とも難しいですね。 自分と向き合うのが一番大切だと思いますよ。 アドバイスになったか心配ですが、参考までに。

回答No.2

私には何を悩んでいるのか解りません。 同性を好きになろうが異性を好きになろうが何か違うのでしょうか?? 好きならば何も考える事はないと思いますが。。 何か疑問に感じたり悩んだり「人に言えない」と思うのならゲイ(英語では女性の事もゲイっていいますよね)やバイセクシャルの人を心のどこかで少し差別してるのではないでしょうか。。。??? 私はストレートですがゲイやバイセクシャルの人に何の差別もないので何が相談したいのかわからないです。 確かに差別する人もいると思いますが万人に受け入れられるのは無理な事。堂々としていればいいし差別する、あなたを見る目が変わってしまうお友達がいたらそれは本当の友達とはいえないのだと思います。 女性と付き合うのも男性と付き合うのも別に何も変わらないことなので何も深く考える必要はないと思います。

noname#178141
noname#178141
回答No.1

ぼくも似てます ぼくはゲイやバイではないですたぶん でも小学生の時に女っぽい男の同級生のKが好きでした 17歳くらいの時は自分の体は男だが心は女と思いました それから10年くらいは無理をして男っぽくしました 自分の体が女だったら素直にこころと体が一致したのになと思いました 今は心に男と女と両方あります

関連するQ&A

  • 友達の女の子を好きになったかもしれなくて不安です

    学生です。 同級生の女の子(友達)が 最近気になって仕方ありません。 女の子をAとします。 Aは、周りの女子とくらべて おちゃらけてもなく真面目な子です。 いつもAのことを考えてしまいます。 今なにしてるんだろうとか そういったことです。 最初は普通に友達として あ、好きだなこの子。 と思っていたのですが、 最近は体に触れたくなったり キスしたくなります。 そんな自分に不安を感じます。 今まで恋愛対象はずっと男の子 でした。イケメン俳優だって 好きだし、 今も好きな男の子もいます。 でも、好きな男の子と Aとでは全然違うんです。 男の子といるときはただドキドキ しているだけですが、Aといると 好きという感情だけじゃなくて 性欲?(キスしたい、抱き締めたい) などの感情がでてくるんです。 自分の感情に不安しかありません。 本当にAのことがすきなのかも わからないし、いつか本当にキス しそうで怖いです。

  • こんな女の子って・・・

    私は21歳になったばかりの女子大生です(^-^)! 私の友達に男の子に対して、言い方悪いんですが、来るもの拒まずというか、腰が軽いというか、そういう子がいます。 高校のときから仲のよい友達で、今はお互い地元に帰ったときくらいしか会う機会がないのですが、地元で飲み会などがあって他の友達たちと一緒に参加したときは、彼氏がいる身にも関わらず、酒の勢いかその場にいる男の子にべったりもたれかかったり、寒い~とかいいながら抱きついたりしています。そのとき男の子は「おうおう・・・」って感じで特に普通です。 背も高くて、スタイルもいいし、見た目も特に申し分ないし、結構モテル方のタイプだと思います。 いつもこういう感じなので、最近友達としていることにちょっと嫌気がさすときもあります。 こういう子、たぶん結構いるとおもうんですが、みなさんならどう思いますか?男性のかた、女性の方、みなさんの意見が聞きたいです。 ご意見お願いします!!

  • 女の子なんですけど、女の子が好きなんです。

    こんばんわ、19才の女子です。私、女の子が好きで可愛いしフワフワしてるしいい匂いするしっ話してたら楽しいし好きだって想うんです。でも、自分がレズビアンなのかはよくわかりません。でも抱きつきたいとかキスしたいとか思う子はいます。片思いって言っていいのかわからないけど一緒にいると楽しくて独り占めしたくなります。男の子と話してるのをみるとイライラします。前から女の子は好きなんですけど、普通に男の子とは恋人になったりエッチしたりしたことあります。その時も好きじゃなかったわけやないんですけど、やっぱり女の子が好きなんです。でも誰にも相談できません。私みたいな人はどうしたらいいんですか?悩んでます。

  • 高校生です 好きな人が女の子と仲がいいです…

    今好きな人がいます クラスでも結構人気があって、他の女の子からも好かれているみたいです。 その好きな人は、同じクラスで同じ部活の女の子と仲がいいです。 いつも一緒にいるというわけではなく、部活が終わった後同じ部活の女の子3人と遊びに行ったりしているみたいです。 なので、女の子3人と男の子1人というちょっと変わった(と言ったら悪いかも…)メンバーで仲良くしています 端から見れば誰か付き合っていてもおかしくないほど仲が良いので、付き合っているのかどうかその4人に友達を通じて聞いてもらったのですが(私はその3人の女の子とはあまり話さないので)お互いに仲の良い友達と思っているようです。 話している内容は、学校のことだったり男の子が好きそうなゲームや漫画の話が多くて、恋愛やらは全く出てこない、とそのメンバーの一人の女の子が言っていました。 私は男の子が好きそうな話もできないし、その人ともほとんど話したことがありません。周りに仲のいい女の子がいると正直近づきにくいし、何より今その好きな人は全く恋愛に興味が無いと聞きました… その人と何を話したらいいのか、どう仲良くしていけばいいのか全く分からないです 諦める方がいいのでしょうか…

  • 女子中学生です。女の子が好きなんです。

    長文で失礼します。 私は中学3年生の女子です。 今まで、友達とコイバナとかはしてきましたが、自分のことを言ったことはほとんどありませんでした。 というか、言えませんでした。私は、男子より女子が好きなんです。 女子なら誰でも良いという訳ではありません。一人の女の子が好きです。 その子(以下A)は、可愛くて、性格も良くて、明るくて、みんなの人気者です。 中学校に入学してから仲良くなって、一緒に買い物に出掛けたり、遊んだりするようになりました。 部活も一緒で、(もう引退しましたが)Aは部長で、私は副部長でした。 奇跡的に、クラスも3年間一緒です。 私とAが近くの席になると、いつも「うるさい」と周りから言われます。 いつから好きになったかなんてわかりません。 でも、Aが笑ってると幸せだし、なんかよくわからないけど、本当に好きだな、と思うことがたくさんあります。 Aが遠くのほうを歩いていても、「あっAだ!」とすぐに見つけますし、Aを自然と目で追ってしまいます。 今まで男の子に恋をしたことはあります。といっても、小学校に入学する前なので、よく覚えていません。 Aは小3以来、恋をしていないと言っていました。 一時期、クラスで女の子のほっぺに女の子がキスをするというのが流行った時期がありました。 普通に友達ともしましたし、Aともしました。Aも私にしてくれました。 友達にされるより、何百倍も嬉しかったのを覚えています。 そしたら、口でAにキスされました。たぶん、向こうはふざけていたのだと思います。 でも、すごくドキドキしました。そして、それにノったフリをして、私からAの口にキスしました。 Aは、大声で笑っていました。私も、笑いました。 他の女の子の友達は、好きですが、本当に「友達」っていう感じです。 特別な感情を抱くのは、Aだけです。 今は受験生ですが、私もAも成績はいい方なので、地元でもけっこうな進学校を狙えます。私はできれば同じ高校に行きたいのですが、Aはどう思っているのかわからないし、Aがどこの高校に行きたいのかもわかりません。一緒にオープンスクールは行きましたが、Aは「まだどこにしようか迷ってる」と言っていました。 誰にも相談できなくて、ここにたどり着きました。 こういうときって、どうすればいいのでしょうか? そして、女の子を好きになってしまった私って、どこかおかしいのでしょうか? 教えてください。

  • 僕は高校1年なんですが、この8月中に告白したい女の子がいてるのですが

    僕は高校1年なんですが、この8月中に告白したい女の子がいてるのですが 告白してOKもらえるのかとても不安で困っています>< やらなきゃ何も始まりませんが・・・ っで、その子とは2回ほど遊んだのですが1回目は自分が全然しゃべれなかって>< 面白くなかったはずなんです。でも2回目は自分がみんなを引っ張っていきました^^(この2回は4人で男2女2^^)だいぶ楽しかったと思います^自分では(笑 その子とはだいぶメールしたりしてます。^0^ あんまりしゃべらない子で他の女の子とあんまり仲良くないみたいなんです><でも、しゃべらないから他の女の子たちは好きじゃないみたいなんですけど でも、僕はすごくやさしいくてしゃべったら面白いと思いました^^ 今までその女の子は彼氏できたことなくて好きな男の子もいてないみたいです。 とにかくもう不安なのですが、なにかアドバイスがありましたらよろしくお願いします^^ 僕は、がっちり系(笑  (170で体重67キロです) その子はひかえめな子です^^(162,3かな?)

  • この女の子の気持ちはどうなのか?

    この女の子の気持ちはどうなのか? 私には今とてもいい感じの女の子がいます。私の大学の留学生なんですが、お互いサッカーが好きで一緒にお互いの国を応援したりしあったりして、急接近して仲良くなりました。ワールドカップが終わった後も、毎日メールのやり取りをしていました。しかし彼女は9月の上旬に3ヶ月間東京にインターンシップをするために行き、その後は国に帰ります。 7月の中旬、1度私は好きだみたいなことを言いました。まあ私も気づいていましたが、彼女も私のことが好きだということでした。しかしもうすぐここ(ちなみに九州です)を離れ、東京に行き、さらにすぐ国に帰るので、好きなんだけど付き合うことはしたくないとのことでした。最初の疑問として、私はなぜ先のことを考えて、今お互いが好きなのに付き合わないのかなと思いました。私は彼氏としての役割を希望してましたが、相手はそれを断りました。しかし彼女の主張は、付き合うというのはただの契約で、そんなのなくても、まるでカップルのように親しくしたいというものでした。私はそれを了承し、仲良く今も続けています。 しかし私としては付き合ってないとどうしても、彼女が僕の事を本当に好きなのかと自信を持てません。何回かキスをしましたが、全部僕の方から、キスを仕掛けました。本当に好きなら女の子であっても自分からキスしてくるものだ僕は思っています。だからそういうところでも彼女が本当に僕の事を好きなのかと自信をなくしてしまいます。 だけど私からしばらく連絡しなかったりすると、どうして連絡してくれないのと怒られたりして、やっぱり俺のこと好きなのかなとも思います。 質問としては彼女は本当に私のことが好きなんでしょうか?皆さん、どう思われますか?よろしくお願いします。 ちなみに彼女はドイツ人です。

  • 女の子とばかり遊ぶ息子

    今年、幼稚園の年少に入った息子なのですが、 ちらほら幼稚園で仲のいいお友達も出来始めた ようなのですが、 息子の会話に出る名前は女の子ばかり。 お弁当も、いつも女の子と一緒に食べているようです。 最初はお友達ができて微笑ましく思ってたのですが、 ある時 「男の子とは遊ばないの?」と聞いたら 「男の子はキライ。叩く子もいるし」 と言っていました。 考えてみたら、近所でよく一緒に遊んでいたのも 女の子、いとこも女の子のみ、それに妹がいて 女の子とばかり接していたからかな? と思ったのですが。 先日個人懇談があったので、先生に 「女の子とばかり遊んでるようですよね」 と聞いたら、 「ああ~(横を向く)。それも長所だと思っています」 と言われました。 新人の先生なので、経験などから詳しく聞けませんでした。 「あと、虫がすごく嫌いですよね」とも言ってました。 ゴーオンジャーのテレビを見せても、全く興味なし。 主人に言ったら 「性同一性障害の可能性もあるのかな」 なんて言ったので、後からなんか急に不安に なってしまいました。 というのも、息子のクラスは男の子10人に対し女の子が 5人しかいないのです。 なのにいつも3人くらいの女の子の名前ばかり。 一緒に遊ぶ男の子が1人もいないのか・・と思い。 まだ3歳ですが、兆候ってあるものでしょうか。 調べると、幼稚園で既に性に違和感を持ってる方もいるとか。 確かに優しい穏やかな子ではあるのですが、 小さい頃そうだったけど、男の子と遊ぶようになったよ! というお話しでも、あれば是非教えてください。

  • 地味な女の子はモテない?【男子高校生へ質問!】

    高二女子です。 私が心配するのも変なのですが、 黙っていれば可愛い女の子の友人がいます。 背が小さく、胸もでかいです。ですが地味です…… 教室にいるときは大人しくて、ひとりでカリカリ勉強しているのですが、 仲のいい友達と一緒にいると、ちょっと言葉が乱暴になったりします。 とても優しくて、いい友達なんですが、 「~じゃねぇだろ」とか「マジかよ」とか、 あんまり可愛くない言葉を使うんです…(´・ω・`) あとちょっと声も低めです。 男の子と話しているところはあんまり見たことないです。 派手めなこと一緒にいるタイプでもないので、 普段はクラスでひっそり過ごしてるって感じです。 そこで質問なのですが、 ・地味で、あんまり話したことの無い女の子を好きになることはありますか? ・地味でも可愛ければ、もてたりするんでしょうか? ・可愛いのに乱暴な口調って大丈夫なんでしょうか…… 最近その友達に好きな人ができたようで、協力してあげたいのですが、 「話したことねぇし、話せねぇし」とか言って諦めモードです。 私もあんまり男の子と喋る方ではないので、 男の子事情がよく分からず困っています…… 正直な回答、お願いします><

  • バイセクシュアル

    こんにちは17歳の女です。 私は自分はバイセクシュアルなのではないかと思っています。 小学5年生の時大好きな女の子がいて、ずっと一緒にいてキスもたくさんしました。 もちろん興味本位からキスしたというのもありますがその時は性の事とか分からなかったので深く考えてませんでした。 中学生のときも、そんな感じでした。 でも女の子を好きなだけでなく男の子も好きになります。 高校に入っても変わらず、好きな女の子にはキスしたいな、とか思います。 男の子で好きになった人と付き合えたはいいものの、すぐ嫌になって別れたくなります。今彼氏がいますが、キスされてから嫌になってしまい、別れたいけど言えない状況です。 女の子とはそういうことしたいと思うけど、男の子とはキスも手をつなぐのも嫌だと思ってしまいます。でもなぜか男の子を好きになることもあるんです。 もう自分が分かりません。 今彼氏がいるのにある女の子を好きになってしまいました。そのこは、大好き(多分友達として)と言ってほっぺにキスしてくれますが、好きな男の子がいるのです。 私はバイセクシュアルなんでしょうか、それともレズビアンなのでしょうか、長文乱文深くお詫びします。