• 締切済み

初めて女の子を好きになりました。(高校生)

女子高校生です。留学していてアメリカの寮に住んでいます。 3ヶ月くらい前から寮で仲良しだった男の子みたいな女の子(日本じゃないアジア人、同性愛者)のことを好きになっちゃったみたいです。両思いです。 でも、わたしは今までは男の子としか付き合ったことがなくて、しかも高校の寮だから、ちょっと不安です。(でも、女の子とも付き合えるだろうなあ、とは中学生のときから思ってました。)友達にも隠してます。 付き合ってる訳じゃないんですが、2日前にキスもして(それ以上はしてないです)、毎日仲良く一緒に寝てます。 今、わたしの同室の子がいなくて、ひとり部屋状態なので、そういう話をして、両思いだってわかってキスとかしたんですが、わたしはあと数日で旅行に行って、帰ってくるときには同室の子も帰ってくるので、オープンに話したりキスしたり出来ません。周りにも隠しているので、そうゆうチャンスがなくなって、付き合ってもいないし、自然消滅してしまうかな。。。って でも、友達として仲良くなり始めた頃から、夏休みとか冬休みにお互いの国に行って遊ぼうとか(お互い、相手の国の物に興味があるので)、一緒の飛行機で帰ろうって話してて、実行すると思いますが、それまでに気まずくなってしまうかもしれないし、ちょっと不安です。 その子は今までも女の子と付き合ったりしてて、最長は3年とからしいです(つまり、遊ぶ感じの子じゃないです。) その子が女の子なのもちゃんとわかってるけど、やっぱり男の子っぽいので、ときどき胸があるのとか、身体付きが女の子っぽいのを見ると、少し不思議な感じがします。男の子として見ちゃってるのかなあってちょっと不安です。 まさか今、女の子とそうゆう風になるとは思ってなかったので、なにがなんだかよくわかんないです。何を質問したいのかもよくわからなくなっちゃったのですが、友達にも話せないので、ここで相談させていただきました。 ちなみに、親友以外のともだちに言うことも、正式に付き合うことも、しばらくはないと思います。 意見、アドバイスなどあればお願いします>< 長文なのにありがとうございました。

みんなの回答

回答No.3

私は女子校に通っていますので、周囲に同性愛者はいます。 その中にはカップルもいます。 高校生です。 私も好きまでいかなくても、魅力的だな、と思った女友達はいます。 何回か真剣な告白もされました。 けど相手が真剣だったからこそ断りました。 私は真剣なその子に釣り合うだけの覚悟や気持ちも無かったから。 好きなら付き合ったり、デートしたりすればいいと思う。 偏見や周囲の態度が気になるのも分かりますが、本当に好きなら気にしないべきだと思います。 また、気にしなくていいと言ってくれる人がこうやっているんだから、その言葉を信じていいと思う。 ただ体の問題はどうにも出来ないから、男女の身体的な違いによって気持ちが左右されるならやめといた方がいいと思います。 女性と付き合ったことがないから戸惑っているだけかも知れないし…。 何とも難しいですね。 自分と向き合うのが一番大切だと思いますよ。 アドバイスになったか心配ですが、参考までに。

回答No.2

私には何を悩んでいるのか解りません。 同性を好きになろうが異性を好きになろうが何か違うのでしょうか?? 好きならば何も考える事はないと思いますが。。 何か疑問に感じたり悩んだり「人に言えない」と思うのならゲイ(英語では女性の事もゲイっていいますよね)やバイセクシャルの人を心のどこかで少し差別してるのではないでしょうか。。。??? 私はストレートですがゲイやバイセクシャルの人に何の差別もないので何が相談したいのかわからないです。 確かに差別する人もいると思いますが万人に受け入れられるのは無理な事。堂々としていればいいし差別する、あなたを見る目が変わってしまうお友達がいたらそれは本当の友達とはいえないのだと思います。 女性と付き合うのも男性と付き合うのも別に何も変わらないことなので何も深く考える必要はないと思います。

noname#178141
noname#178141
回答No.1

ぼくも似てます ぼくはゲイやバイではないですたぶん でも小学生の時に女っぽい男の同級生のKが好きでした 17歳くらいの時は自分の体は男だが心は女と思いました それから10年くらいは無理をして男っぽくしました 自分の体が女だったら素直にこころと体が一致したのになと思いました 今は心に男と女と両方あります