• ベストアンサー

中央本線の運行状況について

中央本線の運行状況をJRで見たのですが、中央本線(高尾~小淵沢間)運転見込み90%とありました。これは中央本線は高尾から小淵沢間しか動いていないということでしょうか。 私は来週、大月から松本まで普通電車で行かなければならないのですが、現時点では行くことはできないのでしょうか。 教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

050-2016-1600に電話して確認してください 中央線と中央東線は違います このあたりは中央東線です