• 締切済み

JR中央本線で食事

JR中央本線で、食事できるようなスペースありますか? 時間節約のため、食べ物を買って、電車内に持ち込んで食べることって出来ますか?

みんなの回答

• URD
回答No.1

電車の座席に座って食べるために駅で売られているものが駅弁です。 販売されている駅を調べるならJTBの時刻表をお買い求めください。 とはいうものの、東京ー高尾間のような通勤区間の車内で食べるのは相当度胸が必要でしょう。

lionserita
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。