• ベストアンサー

輪番停電の表にいすみ市が入っていませんが

speedsiteの回答

回答No.1

http://www.2ch3.com/teiden1.html ここの計画停電時間を調べるサイトによれば、 「記載の無い地域でも、東京電力のリストから漏れている場合がございます。リストは順次更新されているようですので、時間をおいて再度ご確認ください。」 ということだそうですよ。

参考URL:
http://www.2ch3.com/teiden1.html
noname#208279
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 時間をおいて少し見やすく整理されていますが、あいかわらずいすみ市は入れてもらえないですね~。 否応なしに停電するのにどのグループかさえ教えてくれないなんてあんまりです。