• ベストアンサー

海外レスキュー

海外からくるレスキュー部隊は自分たちの食料とかは持ってきてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150296
noname#150296
回答No.2

アメリカから来る部隊(一部かもしれませんが・・・) 2週間は援助なしで自力で生活できるそうです。 さっきTVでやっていました。 他はわかりませんが、それくらいして欲しいですね。 ただでさえ食料とか足りないみたいなので・・・

bukebuke
質問者

お礼

回答ありがとうございました 寝るとこはテントとかになるんでしょうね

その他の回答 (1)

• ririko97
回答No.1

おそらくそうだと思います・ しかしながら 海外の方が 日本国の為に 救助活動をして下さるのは ありがたいし 本当に嬉しいことですね・ 世界中の国が 今回の地震に対して とても 心配して下さり 感謝しかありませんね・

bukebuke
質問者

お礼

寝泊まりとかもテントはって自分たちで確保するんですかね