• 締切済み

困ってます

39690817の回答

  • 39690817
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.18

どのような経緯で付き合う事となったか分かりませんが、互いに好きでどうしようもない程ではないのでは?彼はあなたを自分の欲望のはけ口としての扱いをしてるように思えるし、あなたも彼でなくてはダメとでもないのでは?大事な時間の無駄と思います。もっとあなたを大切にしてくれる人と付き合うべきでは、、妊娠などしてしまったら最悪です。

関連するQ&A

  • 教えてください

    いきなり本題に入ります。昨日彼氏と避妊をせずに セックスをし、誤って少し中だししてしまったらしく、とても不安です。 そして今日なのですが すこしお腹が張り 眠気があり生理前のような症状があります。 しかしこれは妊娠したのではないかと少し不安です。 ちなみに今月の9日に生理がきて、1週間前くらいにおりものと混ざったような出血がありました。 いろいろと分からないことが多すぎてどうしたらいいかわかりません 私は妊娠しているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 高校生 妊娠したかも。

    今年高校3年になる女です。 4/19に彼氏とSEXをしました。 ヤる時に私はゴム付けてと言ってわかったと言われて安心してやっていました。 ですか最中に彼氏が今ゴムついてないよと言ってきました。私は驚き早くつけてと言って中出しする前にやめてくれましたがとても不安です。 生理が来たのが4/9です。 まだなにも妊娠のことがわからずこの状態です。 体調は変わらずなのですが、昨日の夜は妊娠のことを考えすぎてずっとお腹が気持ち悪かったです。 妊娠する可能性はありますよね??

  • 妊娠→セックス拒否

    初めて質問しますm(_ _)m 最近妊娠(3ヶ月)が発覚しまして、結婚するつもりでの 妊娠なんでそこは全然いいんですが・・・。 私の体調不良、精神的なものから 2週間前からセックスをしてないんです。 でも彼氏は盛りだし、要求してくるので 拒否するのも悪いと思いつつ、 私自身初めての妊娠なので不安も多くて 「もしセックスをして何か悪いことが起こってしまったら」 と考えて怖くてセックスができない状態でいます。 また自分は怖くてセックスを我慢している状態なので フェラもおろそかにしてしまいます。 そこで彼氏もふてくされてしまって・・・。 妊娠したからってセックスに対して そこまで心配したり怖がったりしなくてもいいのでしょうか? ぜひ出産された方や同じような気持ちに なった方、回答をお願いしますm(_ _)m

  • 復縁・妊娠・中絶

    私は20歳で彼氏は23歳です! あと三週間後に中絶をしようと 決意したのですが… 彼氏とは一年間付き合っていって 別れて半年後復縁したのですが… 一年間付き合っていたときに 始めはSEXする時にゴムをつけて いたのですが…わたしたちは ゆるい考えをしていたのでそっから 中だしをずっとしていて 復縁してからも中だしでした。 でも彼氏は赤ちゃんができても 俺はいい!っと言いはっていたので 私は信用していました! そして一週間前になんと妊娠していました、 私は嬉しかったし彼氏に妊娠したと言う 前になんどももし子供できても育てるよね? って聞いたら…うん!っと言ってくれたので いざ言ったら喜んでくれて私は安心していたの ですが…数日たつとやっぱり今の俺じゃちゃんと 子供を育てられない。1人で考えさせてくれ!と言われ私は裏切られた 感がすごくあり焦ったわたしは彼氏の親に言えば責任とりなさい っと言ってくれるだろうと思い自分の母さんと 言ってどうするか良く考えりぃ!って言っていざ 彼氏にどうやったか聞いたらやっぱり今の俺じゃちゃんと 子供は育てられない!ごめん。と泣き始め 私は彼氏の親と話してもこのこは今のままじゃ 子供がかわいそうっ!だからよく考えた方がいいっ と言われ私は裏切られた。っと思いました。 何日間が説得し彼氏の親にもおろしたくない と言ったのですがあの子は一生懸命出した答え だからと言われぶっちゃけ彼の親にも腹が立ちました 私の親はブチギレ状態です。 私は1人で育てるのは無理だと思い中絶を選びました。 ここからが悩みなのですが…中絶したあと 彼とはキッパリ別れた方が正しいのか? でも彼氏の事は好きだし中絶するの だからこれから先の事もちゃんと 考えて付き合ってほしいのですが信用が 全くない状態です…。 俺は変わっていくし大事にしていく から付き合っていきたいと 言わるのですが…また責任逃れされたら 怖いので本当に悩んでます。 今本当にせっぱつまってます! 文書分かりにくいと思いますが アドバイスお願いします!

  • 妊娠したのか心配です

    この間彼氏と2回目のセックスをしました。今妊娠すると困るし育てられないし彼氏とまだ恋人同士でいたい気持ちもあり、ゴムしないとやだとはっきり言いゴムありでのセックスでした。彼氏はやっぱり男の子だから生でやりたかったみたいですが、、 2回目ということもあり、1回目よりも激しい挿入でした。 ここで、質問です。ゴムをしていても中出しとか射精しなければ妊娠はしませんよね?もちろん触って確認したらゴムは破けていませんでした。また彼氏が私に手マンをした手でゴムをつけた状態でのセックスでしたがそれでも妊娠の可能性はないと言って大丈夫でしょうか? 不安なのでよかったら回答よろしくお願いします。

  • 子作り(中出し)後の性生活について

    1週間ほど前に初めて子作りに励みました。 まだ妊娠したか分からないうちは、セックスは控えるべきなのですか? またセックスは良くても中出しは禁止ですか?

  • 中だしした次の日に生理がきました。

    今から6日前のSEX中にゴムが破れて中だししてしまいました。 次の日に生理がきたのですが、不安で不安で仕方ないです;; 中だしの次の日に生理がきて妊娠する確率はどれくらいでしょうか? 一応妊娠検査薬も買ってきてあるんですが、射精してから一週間は膣の中で精子は生きていると 聞いたことがあっていつ試せばいいか悩み中です・・。 ちなみにその日二回目のSEXだったのですが、 彼が「二回目は精子の量が少ないから妊娠もしにくいよ」と言っていて喧嘩になりました。 そうゆう問題じゃないと私は思うんですが、実際どうなんでしょう? 毎日不安で仕方ないのでどなたか教えてくださると助かります。 回答よろしくお願いします;;

  • 妊娠

    先日彼氏とsexしたんですけど、生で中だしはしなかったのですが不安です。行為をしたあと浴槽につかって膣の中を洗ったんですが、妊娠しますか?

  • 生理が来ない…

    不安で仕方ないです。本当なら先月27日が予定日なのですが、今日になっても生理が来ません。こんなに遅れたのは初めてなので心配してます。 彼氏とのセックスはゴムを付けて行いますが、先週土曜日は、生理が近いということもあり、彼の要求のあった中出しをしました… こんなに遅れているのは妊娠なのでしょうか…

  • これは妊娠ですか?

    生理が終わって一週間後に38度を越える熱が出ました。 前の彼氏に生理二日目に中だしをされて生理後に今の彼氏と ゴムを付けずに中だしはしてないですがしました。 色々検索をしたら妊娠初期に熱が出ると書いてあり すごく不安です。 熱は38.5~9で喉が腫れています。 ただの体調不良なのか妊娠なのか分からなくて。 これは妊娠なのでしょうか。