• 締切済み

高校生 妊娠したかも。

今年高校3年になる女です。 4/19に彼氏とSEXをしました。 ヤる時に私はゴム付けてと言ってわかったと言われて安心してやっていました。 ですか最中に彼氏が今ゴムついてないよと言ってきました。私は驚き早くつけてと言って中出しする前にやめてくれましたがとても不安です。 生理が来たのが4/9です。 まだなにも妊娠のことがわからずこの状態です。 体調は変わらずなのですが、昨日の夜は妊娠のことを考えすぎてずっとお腹が気持ち悪かったです。 妊娠する可能性はありますよね??

  • 不妊
  • 回答数5
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • LiLiLaLa
  • ベストアンサー率39% (53/135)
回答No.5

可能性はなくはないです。 けど、排卵日とかぶってなければ、万が一精液が中に 入ってしまったとしても受精しないので大丈夫です。 し、精子はそんなに膣の中で長時間長生きできないので。 まあ、アドバイスなんですけど、 そんなありえん彼氏いるんだから、次は性行為終わったらゴムの 有無にかかわらず24時間いないにピルを飲みましょうね。 まだ学生だし、用心に越したことはない。 可能性はなくはないけど、現段階ではないんじゃない?? どうしても気になるなら薬局とかコンビニで妊娠検査の棒売ってるから ためしてみては? 試したあとは家族にバレないように捨ててね。 うちならバレたら殺されるwww 次はきをつけてね(*゜Å゜;*)

回答No.4

勿論、ありますよ。 最終的には妊娠検査薬に頼ることになるかと思います。 妊娠検査薬は生理が1週間遅れた後に使用。 確率は現状はそこまで高くはないでしょう。 しかしながら、質問者さんの彼氏さんが一番の今後の問題かと。 コンドームで安心と言っていましたが、実はコンドームの避妊確率は使用者の理解度で変わります。 失礼な言い方かもしれませんが、質問者さんの不安になる気持ちを考えることなくいい加減な事をしました。 避妊にいい加減な彼氏さんがしっかりとしたコンドームの使用方法を知っているとは考えにくいです。 (1)コンドームの選び方 →大きすぎず、小さすぎず (2)コンドームの保管方法 →財布やカバンにただ入れるだけは安全とは言い難いです。容器に入れて他の物と接触しないようにするなどが望ましいです (3)コンドームの付け方 →つけるタイミングや付ける前に気を付ける項目への理解。そして、外れにくい付け方が必要です (4)コンドームの外し方 →精液が漏れないように慎重に 補足としては、行為ごとにシャワーを浴びるなどして、お互いの体に精液がついていない状態にするのが望ましいです。 上記の項目をしっかりしていないと、コンドームでの避妊の失敗する確率が上がります。 また、心配な時はモーニングアフターピルの服用が良いかと。 2万円前後しますが、お二人のアルバイト代で十分に用意できると思います。 別れるにしろ、交際を続けるにしろ安全度の高い交際を願います。 以上、ご参考までに。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.3

浪人または留年しているのでない限り、2002年1/1生まれで今年高三ということはあり得ません。 プロフィールの設定には注意しましょう。私のように調べる人も存在します。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.2

二度あることは三度あります。

回答No.1

  もう少し待てば確実に判る。  

関連するQ&A

  • 妊娠しているのでしょうか?

    3月15日に彼氏とゴムつけてセックスしました。でも途中でゴムが破けちゃいました。腰を3、4回振った時に気づきました。中出しはしていません。妊娠しちゃったんじゃないかと思い、怖い気持ちがあったのですが、その次の日に生理が来ました。これで安心したのですが、昨日仕事中ふらついて、頭からだんだん力が入らない感じがしました。次の生理まで約1週間なのですが、妊娠してるんじゃないかと、怖くて仕方ありません。なので質問させて頂きました。まだ生理予定日前なのですが、これは妊娠してるのでしょうか?

  • 妊娠…?不安です

    こんばんは。 私は今月高校を卒業したばかりの18歳です 昨日、彼氏とSEXをしました。 ゴムありで外出しです。 一応、ゴムを確認すると漏れてなく大丈夫かなと思ったのですが、 お腹が変に気持ち悪くて…。 それと、もう一つ。 手マンでも妊娠することってあるんですか? 聞いたことないですけど…。 以前、ゴムあり外出しSEXをして同じような不安になり生理が遅れたことがありました。 なので今回も同じ不安なんでしょうか… ゴムあり外出しはもう10回ほどしています 先ほど、おりものが出たのでトイレで拭いてみたら少し血もまじっていました もう色々と不安で… 彼氏にも色々質問攻めになってしまいます… 私はすごく神経質なところがあるので 何もなかったら安心です。 よかったら意見きかせてください お願いします

  • 妊娠

    私は今月の23日に彼氏とセックスしました。 しっかりゴムを使用してセックスをしましたが やってる最中にとれてしまい わからないまま中だしをしてしまいました。 次の日に生理がきたのですが いつもとは違う生理状況で とても量が少なく、ナプキンをつけなくても 良いぐらいの量でした。 食欲もあるしいつもとは変わりはない体調です ただの生理不順なだけでしょうか? この少量の出血は生理なんでしょうか? 回答をお願いします

  • 高校生 妊娠心配

    3月3、6、15日にゴムあり外だしのセックスをしました。そのあと3月29日~4月4日まで7日間生理がきました。でもネットで生理がきても妊娠の可能性があると書かれていたので、生理がきたのにいまだ妊娠していないか心配です。妊娠の可能性はありますか?ゼロですか?

  • これは妊娠ですか?

    生理が終わって一週間後に38度を越える熱が出ました。 前の彼氏に生理二日目に中だしをされて生理後に今の彼氏と ゴムを付けずに中だしはしてないですがしました。 色々検索をしたら妊娠初期に熱が出ると書いてあり すごく不安です。 熱は38.5~9で喉が腫れています。 ただの体調不良なのか妊娠なのか分からなくて。 これは妊娠なのでしょうか。

  • 高校生 彼氏と生でセックス 妊娠?

    現在高校1年生です。 彼氏と生でセックスをしました。 危ない事だと分かっているので、 彼氏から生でしたいとずっと言われていましたが、 私が絶対に駄目だと言ってゴム使用していました。 ですが、絶対に中出しはしないという条件で セックスしてしまいました。 私は、生理不順なのか、2ヶ月に一回のペースで いつも生理がきます。 今は11月で、最後にきた生理は9月後半なので、 まだ期日的には大丈夫だと思います。 ですが、私は生理が来る前は 食欲がすごく、体重2キロ程増えます。 そして一週間ほど前にそのようになったので、 そろそろ生理がくるかと思ったら 今は正常に戻ってしまい、生理がきません。 そして、最近は不安のせいなのか よく分かりませんが、 お腹がピリピリと痛くなります。 そして質問が二つあるのですが、 小学5年生から生理がきているにも関わらず 今でも2ヶ月に一回で日にちもはっきりしない生理不順は、 どこか異常なのでしょうか? それと、中出しをしなくても 妊娠する事はあるのでしょうか? 文章力がなく上手く説明できず、申し訳ありません。 そして、自分がいけない事だと分かっていますが、 とても心配なので質問してみました。 いいアドバイスをお願いします。

  • 妊娠しているんでしょうか?

    はじめまして。高校生です。今心配で困っていることがあります。妊娠についてです。 私は5月5日に彼氏とSEXをしてしまいました。ルナルナでは、排卵日5月1日、生理予定日5月15日です。周期はバラバラだったりそーでなかったりします。そして、5月8日に体調を崩し、吐いてしました。熱は37.6で夜にはかったら38°ありました。5月9日は38.4°ほどでした。5月に入ってから下痢が続いています。最近はましになりました。お腹は痛かったり痛くなかったりです。体調を崩してから腰が少し痛くなりました。これらの症状は妊娠超初期症状なのでしょうか?本当に怖くて困っています。回答お願いします。

  • 妊娠してたら…

    生理周期は27日くらいです 彼氏とセックスして1週間たちました 高校生です ゴムありでしたが、排卵日前後でした あとからゴムを見ましたが破れてたり、漏れてはいなかったです 妊娠してたらどうしましょう…

  • 妊娠?

    はじめまして。 3日前に彼氏とSEXをしています。 その最中にゴムが破けてましたが、彼氏は中では出してないよと言ったので病院へは行きませんでした。 そして、今日出血しました。 1週間前に生理は終わったはずなのですが… これって妊娠と何か関係ありますか?? 回答お願いします!

  • 妊娠の不安があります、、

    高校三年になりました! 4/6に彼とsexしました。 ゴムもしっかりつけていたし 破れたりもしていないです。 前々回の生理が 2/20~2/26 前回が 3/21~3/28でした! 4/6は危険日ですよね? 彼とはもう何度もsexをしていて その度ちゃんとゴムをしていたし 破れたりはしていません。 いままでは危険日付近にしたことがなかったです。 ただ今回危険日付近?にしてしまって、、 特に生活に支障はないですし すごく弱いのですが 腹痛があるんです。 でも常にいたいわけではありません。 初めてsexしたときも腹痛があったのですが、、 あと少しお腹が張っています。 もともと太り気味なので 普段とあまり差はないのですが、、 あと、体温もはかってみたのですが 4/6の夜は35.9 4/7の夜は36.0 4/8の夜は36.6 と少しずつあがっています。 妊娠していると37.0くらいあるとききましたが 本当なのでしょうか? 高校三年になるということで 勉強などで忙しくなるから春休み最後に sexしようとなって避妊したうえでsexをしました。 でも、やはり危険日は避けるべきだったとおもいます。 妊娠したとすれば どのような症状がいつごろでますか? あと、妊娠の可能性は高いでしょうか? 体温が上がったのと微妙な腹痛で 不安になりました。 今月の生理が無事にきてくれればいいのですが、、 今回いままでにないくらい不安になったし 忙しくなるので しばらくsexはしないでおこうとおもいます。 よろしくお願いします!