• ベストアンサー

高校生 妊娠心配

3月3、6、15日にゴムあり外だしのセックスをしました。そのあと3月29日~4月4日まで7日間生理がきました。でもネットで生理がきても妊娠の可能性があると書かれていたので、生理がきたのにいまだ妊娠していないか心配です。妊娠の可能性はありますか?ゼロですか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.1

ここに書かれてる事が全て本当なら確率はゼロです ただ高校生の間はもう二度と性行為をしなないことをお勧めします こんな思いをするからです。

その他の回答 (2)

回答No.3

生理が来たのなら、妊娠の可能性は非常に低いです!ただ、せいこうい した以上(一度でも)妊娠の可能性はゼロにはならないということを心に留めておきましょう。心配しすぎるのも良くないので、不安なら ぴる を使用しましょう。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

生理が来ても妊娠していることがある 嘘です。 生理が来たら妊娠できていません。 ただし 出血がすべて整理なわけじゃないです。 不正出血もあるんです。 妊娠してても出血をすることがあります。 それは生理とは違います。 不正出血と生理の差分かりますか? 分からないなら妊娠するようなことしない方がいいですよ。 生理日と行為をした日しか数えられないなら 妊娠を知ることはできません。 自分で妊娠をするような行為をするなら 妊娠しない方法をまずは理解してからにしてはどうですか? 生理が来たら妊娠していない。 セックスしたら妊娠するかも。 この二つしか知らないだけで避妊ができると思わない方がいいわ。 これからも行為をしたいなら 妊娠する仕組み 避妊の種類 基礎体温 これくらいは調べてみてはどうですか? 男任せの避妊なんて役に立たないのです。 自分の身は自分で守らなくてはいけませんよ。

関連するQ&A

  • 妊娠したか心配でたまりません

    10月28日・・・生理開始        ゴムなしSEX、外だし 11月6日・・・生理終わり 11月8日・・・おりものにまじって不正出血        (不正出血は以前にも経験あり) 11月20日・・・妊娠が心配になり検査薬使用。判定→陰性。         19時頃プラノバール服用1日目        (旅行と生理が重なりそうだったので              病院で処方してもらいました) 11月21日・・・24時頃プラノバール服用2日目 11月22日・・・23時頃プラノバール服用3日目 11月23日・・・彼氏と旅行((生理予定日))         SEX中(ゴム無し、外だし)出血。         鮮血で多量、サラサラな血。         25時頃プラノバール服用4日目 11月24日・・・朝→鮮血、サラサラ、水っぽい         昼→黒い血、塊がいくつかある         夜→昼にくらべて鮮血、量は朝にくらべて少量になった         プラノバール服用中止。         SEX(ゴム無し、外だし)   11月25日・・・朝→茶色っぽい血、少量         夜→血はとまりました。         SEX(ゴム無し、外だし) 11月26日・・・白いおりものあり         妊娠を更に心配し検査薬使用。判定→陰性。 (1)あの出血はなんだったのでしょうか? SEX中の傷にしては、長い間出血してたなと思うし、かと言って 生理にしては鮮血すぎるな、といった感じです。 着床出血かと思うと心配でたまりません。考えすぎて吐き気もする気がします。 ただ、腰痛や胸の張り、食べ物に対しての嘔吐などの症状はないです。 (2)また11月23日~25日の間のSEXで妊娠する可能性はどの位ですか? 一応生理前、ということで低いのでしょうか? 妊娠検査薬は1回目はチェックワンを、2回目はクリアブルーを使いました。 生理の周期はだいたい28日~30日です。 四六時中妊娠のことばっかり考えています。 誰かご回答お願いします(><)

  • 妊娠の可能性について

    9月4日と12日にSEXをしていわゆる中出しをしました。生理が9月16日から5日間はじまったのですが、妊娠の可能性はありますか? 生理の周期は28日でいつも5~6日間あります。

  • 妊娠していないか心配なのですが

    8月2日と3日(3日の日は新しいゴムに変えて続けて2回)にコンドームをしてSEXをしました。生理は8月9日にきて、13日ぐらいに終わりました。そして、9月2日にチェックワンで検査し、陰性でした。また9月13日から18日ぐらいまで生理でした。これは妊娠しているといえますか。 私は知識がなくて、着床出血などもよく分かりません。 すいませんが回答をよろしくお願いします。

  • 妊娠と関係があるでしょうか。

    こんにちは。 3月21日に生理がきて5日間続きました。 3月29日にセックスをしたのですが、ゴムはつけませんでした。中出しはしてません。それで4月2日にまた生理がきました。今日の朝は茶色のおりもの程度になっています。量はいつもの生理より少し少なかったのですが、このような生理の時もたまにあります。これは妊娠と何か関係があるのでしょうか。友達からは環境が変わったストレスではないかと言われています。 避妊してなかった自分が悪いのですが、よかったら回答お願いします。

  • 妊娠しているか心配です。

    2月11日に付き合っていない女性とSEXしました。 ゴムを付けてやってる最中にちょっと休憩したいと相手が言うので、ゴムをはずしてフェラしてもらっていました。 その時、がまん汁が指に付いたことを忘れてその指を膣にいれてしまいました。 その後新しいゴムを付けてまたやり、中でいきました。 いま考えれば、二回目にゴムを付けた時にもがまん汁のついた手でやったので付着していたかもしれません。 生理周期は40日。前回の生理は1月23日から。 僕自身は妊娠の可能性はほぼ無いと思っていますが、相手が執拗に不安を訴えてきます。 それを聞いていると僕自身も不安になってきました。 実際、妊娠はあると思いますか?

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 私は生理周期が不安定です。前回の生理が4月1日くらいから5日ほどありました。その前の生理は1月9日から5日間、といった具合です。そして、彼氏と4月に入って1週間に1度会うときにセックスをしていました。 きちんと挿入前にゴムを付けており、特に心配もしていなかったのですけれど、最近ふと「でも、ゴムをしてても確実じゃないのか」と重い至り、突然不安に刈られています。そうなるとどんどん気持ち悪かったり、なんだかめまいがしてきたり、おなかを下してしまったりして、もしかしたら妊娠してしまったのかもしれないと不安でたまりません。 私はとても心配性な質なので、1度気になるとそのことばかり考えてしまいます。 (ちなみに、私も彼も働いて居て、近く結婚もしたいと言っているくらい、至って仲良しです。ただ、子供をうむならやっぱり結婚してからが良いのです) ゴムをつけていて妊娠する、というのは正しくないゴムの使い方をしているときである、という認識で間違いないのでしょうか? 一般常識でもってゴムを装着した上でセックスする場合、ここまで不安にならなくても大丈夫でしょうか。 もうこんなに心配になるなら結婚するまでセックスしたくないと思うくらい、不安で不安でたまりません。。。。 わかりにくい質問ですみません。 客観的にみて、妊娠してる可能性は高いですか?それとも心配しすぎだと思われますか?教えていただきたいです。。。

  • 妊娠の可能性についてなんですが。

    妊娠の可能性についてなんですが。 私の生理周期は30日くらいだと思います。 最終生理が4月の11日~14日で、17日に避妊全くなしのセックスを2回しました。次が25日で、途中からゴムをつけました。29日も一度は途中からつけました。二回目は外だしだったんですが、彼が最初完全にいけなかったらしく抜いたらちょっとだけ出て(彼いわく、ちょっとだけいったみたい)、もう一度最後まで外だしでしました。で、6日も途中からゴムをつけました。基礎体温を付けてますが、25日に一度グンと下がり、また29日にちょっと下がり、後は似たような高温期です。そろそろ生理予定日ですが、もうただ待てばいいと思うのですが、気になってしまいます。こういうセックスの仕方は妊娠の可能性はありますか??

  • これは妊娠してるのでしょうか?心配です。

    1月1日に彼女と膣外射精ゴムなしでHをしました。 その後、生理予定日を過ぎても生理がなかなか来ませんでした。 予定日から14日ほど遅れて、 1月25日から1月31日まで生理(と思われるもの)が来ていました。 しかし、それから3月2日今現在まで生理が来ていません。 この前のは生理だったのでしょうか? 本当に生理が来ていたら妊娠してないとは思うのですが、 これは妊娠している可能性はあるのでしょうか? 着床出血というのも考えられるのでしょうか? 心配です。 回答よろしくお願いします。

  • 中3妊娠

    一昨日と昨日彼とセックスをしました。 ゴムをつけていませんでした。 中出しはしていません。 久しぶりにあったので二人とも きっと高ぶってしまっていたんだと 思います。 一昨日は生理が終わってから 3日目だったのですが、その生理は 6日間で終わっています。 妊娠する確立高いでしょうか? 彼からは一応妊娠検査を貰っているのですが怖くてできません。 同情して欲しいとかでは無いので。。 今、微熱があります。 最近ずっと微熱なのですが少し温度が上がっています。一昨日の事が原因なのでしょうか?....。 それと少し吐き気がします。 妊娠か、性病か、ただの風邪なのかとても心配です。

  • 妊娠の可能性についてです…

    最近、彼氏とセックスしたんですが、妊娠する可能性はどのくらいありますか? 最近の生理は2014年1月15日から始まり約1週間で、毎月の周期は定期的にだいたい30日周期です。 仲良くしたのは1月23日です。 恥ずかしながら奥で逝ってしまいました。 問題は、ゴムが破けてしまったのです。 結果中出しになってしまいました。 まだ、結婚も考えてはいないのでとても心配です…

専門家に質問してみよう