• ベストアンサー

高校生 妊娠心配

3月3、6、15日にゴムあり外だしのセックスをしました。そのあと3月29日~4月4日まで7日間生理がきました。でもネットで生理がきても妊娠の可能性があると書かれていたので、生理がきたのにいまだ妊娠していないか心配です。妊娠の可能性はありますか?ゼロですか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

ここに書かれてる事が全て本当なら確率はゼロです ただ高校生の間はもう二度と性行為をしなないことをお勧めします こんな思いをするからです。

その他の回答 (2)

回答No.3

生理が来たのなら、妊娠の可能性は非常に低いです!ただ、せいこうい した以上(一度でも)妊娠の可能性はゼロにはならないということを心に留めておきましょう。心配しすぎるのも良くないので、不安なら ぴる を使用しましょう。

• Sakura2568
回答No.2

生理が来ても妊娠していることがある 嘘です。 生理が来たら妊娠できていません。 ただし 出血がすべて整理なわけじゃないです。 不正出血もあるんです。 妊娠してても出血をすることがあります。 それは生理とは違います。 不正出血と生理の差分かりますか? 分からないなら妊娠するようなことしない方がいいですよ。 生理日と行為をした日しか数えられないなら 妊娠を知ることはできません。 自分で妊娠をするような行為をするなら 妊娠しない方法をまずは理解してからにしてはどうですか? 生理が来たら妊娠していない。 セックスしたら妊娠するかも。 この二つしか知らないだけで避妊ができると思わない方がいいわ。 これからも行為をしたいなら 妊娠する仕組み 避妊の種類 基礎体温 これくらいは調べてみてはどうですか? 男任せの避妊なんて役に立たないのです。 自分の身は自分で守らなくてはいけませんよ。