39690817のプロフィール

@39690817 39690817
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2011/02/18
  • 好きな人を対象に一人エッチする?

    今の彼氏と付き合う前… 彼とのエッチを妄想しながら一人エッチしていたのですが、女性の皆さんどうでしたか?私は正常でしょうか?(>_<) また、現在付き合ってる彼女が、 実は自分とのエッチを妄想して一人エッチしてた……なんて事を知ったら男性はどう思うのでしょうか?教えてください(>_<) あと男性は、好きな人ができたらその人を対象に一人エッチしますか?どんな妄想をされているのでしょうか?具体的にとなると聞きづらいのですが、できたら教えてください。

  • 困ってます

    一週間前に彼氏ができました。 セックスをして、中出しを断ったのに中出しをされました。 どうしてそういう事をしたの? と聞いたら男はセックスをしている時は気持ち良くてそういう事は考えられないと言われました。 それから彼を信用出来ません。 そんな彼は辞めたほうがいいですか?? 今は、妊娠が心配です。 しかも、この不安に思っている事を話そうと思って電話していい??ってメールしたら、疲れてるから別れ話しならメールにしてって言われました。 どうしたら、いいのでしょか。