• ベストアンサー

女性が男性を落とせる確率

島田紳助がテレビで言っていましたが、「女性が男性をモノにするなんて簡単」と言っていました。  実際そこまでもなくても、やはり女性優位ですよね恋愛って。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.3

その通りですね。私自身なんかは、女性が「モノにする」意思で、積極的に迫ってこれば、ひとたまりもないでしょう(お分かりだと思いますが、私はモテない男性です)。「男性なら誰でもよい」なら、結婚希望の女性は、全員結婚できると思います。  ただ、一般的に女性が好みそうな男性は、違うと思います。彼らは、女性を選べますし、女性を知っていますから、それなりの難しさはあるでしょう。そして、多くの女性は、そのような男性を狙っています。

その他の回答 (3)

• Judgman
回答No.4

いろいろな観点から考察するとそうなるだろうね。 だけど現実ってそうはならないから面白いね。 じゃぁ女性と男性はどっちが告白する方が多いと? モテる女性は告白などしない。 一般女性は恥ずかしくて告白しない。 モノにする為に男性が告白するように仕向けるのが大変。 このカテゴリーの質問掲示板見てみなよ。 そんな簡単にモノにしてるか?(笑)

• bari_saku
回答No.2

男性に比べ、異性を落とす難易度は低いかもしれないけど、積極的に動きすぎるとその後結構な高確率で「都合のいい女」と認識されてしまうように思います。

回答No.1

おそらく学術的には7割程度かと…