• ベストアンサー

芸能界で昔、枕営業があるとか言われていましたけど今もあるんですかね?ま

芸能界で昔、枕営業があるとか言われていましたけど今もあるんですかね?また島田紳助さんはテレビで大活躍されていてタレントさんが話す島田紳助さんのエピソードなどはすごくかっこよく、男気があり、優しいなぁと好感が持てます。しかしなにやら怪しい噂みたいなことをたくさん聞いたりネットで見たりします。いまいち僕は信じられないのですが本当なんですかね?

noname#133563
noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 駆け出しの方ではあると思います いまだに暴露本とか出ることもありますし

noname#133563
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

あります 島田伸介はウソだらけです(^_^;

noname#133563
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!

関連するQ&A

  • 芸能人の枕営業

    芸能人達から聞くと、事務所や タレントにもよりますが、芸能人の枕営業率は相当な率のようです。 あの清楚なタレントまでみたいな。 女の人は、比較的、仕事だと割りきれるものなのでしょうか?

  • 枕営業について質問です。

    枕営業について質問です。 枕営業が世の中(芸能界や、企業?等)において存在すると噂されていますが、 どうして、枕営業をすると、仕事がもらえる、契約が取れるのでしょうか? 簡単に言うと、 どうして寝ただけで、仕事にプラスされるのでしょうか? とても疑問です。 宜しくお願い致します。

  • 枕営業は実際にあると思いますか?

    週刊誌などで、芸能人(特にグラビアや女優)の枕営業の記事をよく見ます。 *************************************************************** 枕用語集 生活枕:収入の少ない売れる前のタレントを事務所の知り合いの金持ちに面倒を見てもらうこと。     特定の人間だけを相手にするため、売春をしているという意識は少なく枕ととっかかりとしては入りやすい。     事務所はここからそのタレントのレッスン料やプロモーション費用を捻出する。     落ち目のタレントはこれが主な収入源になることもある。     売れてきたタレントはスポンサー筋の愛人に納まることが多い。 枕営業:仕事をもらうために番組のPやDやMC、スポンサーなどと寝ること。     事務所がセッティングすることが多いが、個人枕もある。     ひな壇アイドルはコミュニケーションと称して番組終了後スタッフとの乱交パーティーに呼び出されることも少なくない。 スポット:業界の有力者や事務所と関係がある金持ちの指名により単発でする枕で、いわば高級コールガール      有名女優だと1度で何百万もの報酬が得られる。 接待:事務所の便宜を図ってもらうためVIPや先生と呼ばれる人に対して行われる枕    タレント個人への直接的見返りは無い。 フルーツ:接待要員      事務所にいいように使われていて、売り出しに力を入れてもらえないことが多い。 **************************************************************** 実際に有名芸能人の枕営業はあるのでしょうか?

  • アイドルの枕営業について

    芸能界で枕営業があるという話は昔からよく聞きますが、アイドルも枕営業しているのでしょうか? 年齢が18歳未満のアイドルもたくさんいるでしょうし、そこまで蔓延ってはいないと思っていたのですが、 たくさん枕営業しているアイドルがいるのだなと思いました。 ニュースにもなった 件もありましたし、最近はアイドルが枕営業するのが当たり前なのでしょうか?

  • アイドルの枕営業は実在する?

    以前、テレビ東京の『くだまき八兵衛』という番組で、 芸能リポーターによる芸能界都市伝説という テーマで議論していました。 その中で、気になる都市伝説があったので、 芸能界に詳しい方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。 「人気アイドルグループのリーダー格Aさんが 実は枕営業している」 というものでした。 私はモー娘。はほとんど知らないので、 今人気アイドルグループというと AKBしか思い当たりません。 リーダー格でAと言えば、真っ先に 「秋元才加」を思い浮かべますが、 秋元才加が枕営業しているというのは、 自分的にはムリがあるのですが、 実際どうなのでしょう? 芸能界でアイドルが枕営業というのは、 過去に事例があるから出てくる疑惑なのでしょうか? ちなみにそのリポーターは、 東スポではありません。 それに以前、秋元才加のAKB寮にオッサンを 泊めてしまった件がネットニュースでも話題になりましたが、 まさかこの枕営業ではないと信じたいです。 しかし、真実は・・・気になるので、 詳しい方、教えて下さい。

  • 芸能界を甘く見ている島田紳助

    昨年8月に芸能界を引退発表した、島田紳助にたいし 今月に入って吉本興業・大崎社長が復帰を熱望するスピーチを行った。甘ったれるのもいい加減にしろと言いたくなりませんか。暴力団組員とつながりを持ったことが原因で芸能界を引退してまだ半年もたっていないのに復帰させて欲しいとは世の中をなめているとしか思えません。確かに島田紳助は、天才的な実力と頭のきれの良さで笑いを取るかず少ないタレントの一人であることは確かです。しかし一般の人達を食い物にする暴力団と関係を持ち、会見でも暴力団とは関係ないと嘘をついていたことは明らかで、彼の場合芸能人と暴力団のなれ合いの典型ではなかったでしょうか。吉本興業もよほど人がいないのか島田紳助の人気にあやかってもうひと儲けをたくらんだか、どちらかでしょうが、一般のお客様があっての吉本興業だということをわすれていませんか。島田紳助の場合半年やそこいらで暴力団との関係が完全に切れたとは思えません。芸能界から永久追放や、芸能界が一致団結してボイコットするなど厳しい処置をとらない限り、半年もたたないうちに、今度のように復帰を要望してくるでしょう。 どうしたら、暴力団と芸能界を切り反すことが出来るのでしょうか。

  • 芸能界の仕組み、って・・・

    芸能界ではこれまで、ほんの一握りの選ばれた人しか TVに出られない・・・ と言われて来ましたけれど、最近、随分質の低下が 見られ、誰でも出られるような、特に人の心を惹く、 芸や魅力を持たない人まで出演している類のコメント を、例の、島田紳助さんの暴行事件のコメントで 読みました。 また、一握りの人しか活躍できない・・・の意には 一般社会に野放しにできない人、という意味もある ことを聞いたことがあります。 宗教団体では○○学会の芸能部とか、かなりの タレントさんがいますし、暴力団関係のプロダクションも ある? とかも、よく言われていることですよね。 犯罪を犯した人が働ける場であったり、、、という のは宗教などと何か関連していたり、芸能界という のはいったい、どんな仕組みになっているのでしょうか?

  • 芸能界の汚さって具体的にどういうところ?

     テレビで見る限りはワイワイと楽しそうに見えるわけですが、裏では足の引っ張り合い、暴力団との係わり合いが深い、プロデューサーへの枕営業、仕事を得る為には某宗教団体に入らないといけない、など芸能界はドロドロとした汚い所と言われますよね  具体的にはどういう点がドロドロしているんでしょうか?  軽いエピソードなどを添えて説明して頂ければ幸いです

  • 島田紳助「はせ川」について

    本日テレビでやってます、島田紳助「はせ川」のドキュメントを見ましたが、ドキュメントを見ているとやはり感動して素晴らしい店を作っているんだなと思ってしまいますが、 先程島田紳助さんが厨房に立ちタレントを相手にカウンターで寿司を握り、話をしていたのですが、そこで気になったのはその後紳助さんがその厨房でタバコを吸ってそのタレントと話していたのですが、 これっておかしくないですか?島田紳助さんは料理の鉄人にも出演したことのあるタレントですが、寿司を握る職人としてタバコを吸うのはもってのほかであり、料理人として当たり前の心がけではないでしょうか? ましてやそれをカウンターの向かいの厨房で吸うなんて島田紳助さんは何を考えているのでしょうか? そもそもそんな島田紳助さんに「はせ川」の職人は黙認しているのは職人として如何なものでしょうか?オーナーであるからというのはよくわかりますが… 良い店なのかどうか考えてしまいます…。皆様はどうお考えでしょうか?

  • ダウンタウンの松本さんが長期芸能活動休止に入りましたが、その際のネット

    ダウンタウンの松本さんが長期芸能活動休止に入りましたが、その際のネット上の発言を色々見て回ると松本さんに関しては皆さん同情的で早く戻ってきてほしいという趣旨の内容の発言が多かったのですが なぜが今回の件に関して全く無関係の島田紳助さんの名前を出してきてこいつが代わりに消えてくれればいいのに的な発言をする方もちらほら見えました、そしてそのコメントの閲覧者の方もほとんどがその考えに賛同していました、なぜ島田紳助さんはそんなにイメージが悪いのでしょうか? 実際、今の芸能界ではダウンタウンよりも視聴率も取れているので世間から求められている度合いでいえば松本さんよりははるかに上だと思うのですが。 しかも島田紳助さんを非難して松本さんを擁護している方は松本さんが最も尊敬できる人物に島田紳助さんの名前を挙げていることはどう考えているんでしょうか。 島田紳助さんを非難するならその方を尊敬している松本さんも非難されなければおかしいですよね? 皆さんはこの矛盾をどう思いますか?