• ベストアンサー

芸能界で昔、枕営業があるとか言われていましたけど今もあるんですかね?ま

芸能界で昔、枕営業があるとか言われていましたけど今もあるんですかね?また島田紳助さんはテレビで大活躍されていてタレントさんが話す島田紳助さんのエピソードなどはすごくかっこよく、男気があり、優しいなぁと好感が持てます。しかしなにやら怪しい噂みたいなことをたくさん聞いたりネットで見たりします。いまいち僕は信じられないのですが本当なんですかね?

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 駆け出しの方ではあると思います いまだに暴露本とか出ることもありますし

質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

あります 島田伸介はウソだらけです(^_^;

質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!