• ベストアンサー

島田紳助被告はテレビに出るの?

島田紳助被告は、テレビに出るのでしょうか? それとも当面自粛を続けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

NO.5です。 一応URL貼っておきます。

参考URL:
http://osaka.nikkansports.com/oet/p-ot-tp5-050111-0023.html

その他の回答 (5)

回答No.5

皆さんが回答されている他には 確かキスイヤも10日に収録して、17日に放送されるらしいですよ。

• poppoyan
回答No.4

ついこの前(1月9日だったかな?)CM流れてましたよ。 久しぶりだったんで、印象に残っています。 局によってはどういった対応をするのか分かりませんが、もうすぐにでも出てくると思います。

noname#13679
noname#13679
回答No.3

たしか、日本テレビの「行列のできる法律相談所」は今月16日放送分より復帰のはずです。他のレギュラー番組も追って復帰すると思います。

noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんばんは。 1月2日に既に生出演していましたよ、謝罪会見でしたが。 おそらく明日の『クイズヘキサゴン』に収録ですが解答者としてとして出演すると思います。 http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20041231/120041231031.html

• silpheed7
回答No.1

民事裁判で訴えられているわけではないので、被告ではないと思いますが? それとも、すでに訴えられたのでしょうか? (ちなみにTVの収録は始めているようです)