• ベストアンサー

う~ん、まあ、、で書き出す回答

supeedo0024の回答

回答No.1

う~ん、or まあ、確かに(同意文章)・・・・・・ですが(反対文章)・・・・ もし私がこの言葉を使うなら、こういう文章の書き方をします。 これは、完全否定するわけでもなく完全同意するわけでもない場合に使う便利な言葉なのではないでしょうか。 ただ単に、その気持ちを表現したいのではないかと思います。

noname#125764
質問者

お礼

まあ、そうですね。 それもいいかもしれませんね。 ありがとうございます。