• 締切済み

回答してくれるかた

ここで質問した事がある物ですが、 ちょっとおかしい回答者の方がいました。 質問には関係ない事を注意してきたり 間違えた事を謝りもしない 関係ない回答をした事を謝りもしない 回答に決めつけが多く 全て自分が正しいかのような 回答をしてきます。 上から目線で自分をレベルの高い人間だと 勘違いしてるのか 人にレベルが低いと思われると 言ってきたり全く質問に関係ない 発言をしてきます。 私は別に人に見た目などでどう思われても やる事をやってたらいいと思うタイプなのでいいんですが 私はそういう発言をしたり 謝ることができない人間が大嫌いです。 こういう人ってどう思いますか?

みんなの回答

• terepoisi
回答No.12

>私はそういう発言をしたり >謝ることができない人間が大嫌いです。 >こういう人ってどう思いますか? ちょっと苦手なタイプです。 でも自分が同じようなことをしていないとも限らず、 小人ゆえ勘違いなどで質問者さんを怒らせてしまった事もあります。 高ビな回答であっても、中には自分では思いもよらないことを指摘されることが あったりもするのですべてがイヤとも言い切れません。

• hunaskin
回答No.11

>興味がないと言う方も >質問した側からすると十分失礼なんですが と、いうように自分を正当化してしゃあしゃあとしているようなひとと同様のメンタリティなんですよ。 自分に失礼があったときは自分はやり返すが、他人の失礼は一切認めないという視野狭窄、夜郎自大、というやつです。 下品な人間は下品なものに例えられてしまうのです。

07083066
質問者

お礼

いや、だったらあなたもですよ 下品な人は下品な事しか言えない てかこんなとこでいちいち 気持ち悪いです そんな必死になってかえしてこなくていいです ここは質問内容に答えるとこであって 人をバカにするとこではありません 常識がない人間ですね 下品だし

07083066
質問者

補足

あなたも下品な人は下品なものに 例えられてしまうのです と自分で正当化してますよね。 こっちが失礼だと言っているのに それを認めず自分の考えは正しいと 勘違いしてるのにも関わらず 人にそういう事が言えるって..... だったらあなたは下品なので 下品な物に例えますよ? 失礼だと思わないんですよね 常識がある人は 下品な人は下品な物に例えられる 何か言いませんし。 あと興味がないと言った方が 何か言ってきてるわけでもないのに そこまで言ってくる理由がわかりません その方が失礼ですと言ってくれば すみませんと言いますし あなたに何言われても どうも思いませんが。 人に注意する前に自分を 見直した方がいいですよ 私に言ってくること 全部あなたの事だし。

noname#161358
noname#161358
回答No.10

>謝ることができない人間が大嫌いです。こういう人ってどう思いますか? 何も。ここは「ごめんなさい」を言う場所じゃないから。僕も謝ることが出来ない人間は大嫌いです。※でもそれは面と向かっての話であって、こんな誰だかわからない、顔も見えない人に謝られても意味あるものって思いません。 因みに、僕、結構マジメに回答(質問どうりに)してるんですけど、質問者さんが求めてる回答にならないことがあります。例えば「どう思いますか?」と尋ねてるのに、思う事を書いてお礼に「思い察してください。」と怒られます。どちらかと言えば質問者さんの方が割合多いですよ、その傾向。だからトータル面で感情は持ち合わせないようにしています。

07083066
質問者

お礼

それは人それぞれ考えが違うと思います 面と向かって話すとこじゃないから 謝らないとかただ礼儀を知らないのかなと 思うんです 人には直せとか失礼な事言うくせに 礼儀もなってない人に言われたくないと 思っただけです 真面目に回答してくれた方には きちんとお礼を言いますが 面と向かってないから 謝らないのは違うかなと私は思いました 失礼な事や不快な事を言ってしまったら どんなとこでも謝るのが普通ですよ 普段からできてないのかなと思ってしまいます ただこれは私の考えです あなたの考えもよくわかります

• aim23
回答No.9

「キャパ」の小さい人が、そうゆう傾向にあると思います。 自分の主観のみ主張し、客観とゆう概念が、無いんじゃないかと感じられる人! そうゆう人は、文章表現にも問題がある人が多いですね!

• hunaskin
回答No.8

>興味がないなら >回答しなくていいですよ >わざわざありがとうございます 自分が正しいと思うとこういう失礼極まりないお礼をしてしまったり、失礼であると指摘されても感じたことを言ったまで、と平気で返答するの方と同様のメンタリティの持ち主なんだと思います。 誰かオナラしたでしょとぎゃあぎゃあ騒いでいる本人がウンコ漏らしているような。

07083066
質問者

お礼

興味がないと言う方も 質問した側からすると十分失礼なんですが ここって変な人多いですね 例えが下品すぎですよ(笑) それこそ失礼極まりないですよ

• siege7898
回答No.7

もしかするとリアルでは素敵な人かもしれないなと思います。

• ok-kaneto
回答No.6

>興味がないなら >回答しなくていいですよ これって、正解がないからアンケートですよね。 その場合、「なんとも思わない層がいる」っていうのはアンケート的には必要だと思うんですが。 それとも同意を求めているだけ?意見を表明したいだけですか?

07083066
質問者

お礼

だったらどうも思いません だけでよくないですか? 興味がないっと言ったら 興味ないのになぜわざわざ 答えるんだろうと、思っただけです。 ただそれだけです。 深い意味はないし この質問も深く追求してるわけではないです

noname#188107
noname#188107
回答No.5

>こういう人ってどう思いますか? どこにでもいる変な人だと思いますが。 ネット上にはいろんな人がいるので そういう人は無視するに限ります。

07083066
質問者

お礼

こういう所に質問したのは 初めてだったので少しびっくりしたました そういう頭がおかしい人もいるんですね

• sawakoux
回答No.4

まあ嫌なタイプですね。 そういう時はスルーが一番だと思います。 何度返してきてもスルーです。

• ok-kaneto
回答No.3

どうも思いませんし、興味もありません。

07083066
質問者

お礼

興味がないなら 回答しなくていいですよ わざわざありがとうございます