• ベストアンサー

住宅手当はおいくら?

会社で住宅手当なしのところに以前勤めていたのですが、大体どれくらい手当で付くのが一般的でしょうか?最小~最大も知りたいです。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128967
noname#128967
回答No.1

私の彼はいわゆる中小企業のサラリーマンですが、都内近郊に住んでいた時は2万6千円、地方に転勤してからは2万円になりました。その場所の物価相場によって変わるそうです。

rhgdp5481
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

それは会社にもよるし、地域にもよるとしか言えない 全国一律で同じ訳ではないんだし 質問者さんのように手当そのものがないところも多いし