• 締切済み

パスワードが知りたい

主人が私にないしょで すけべなブログを立ち上げたようです。 どうにかして内容をしりたいのですが、閲覧するにはパスワードが必要で見ることができません。 どうすれば パスワードを見つける事が出来ますか? ぜったいにシッポをつかみたいのですが・・・

みんなの回答

• -yo-shi-
回答No.7

>ぜったいにシッポをつかみたいのですが・・・ 何がしたいの?目的がわからない?? もし浮気(不倫)の証拠をつかみたいのなら、ブログの内容によっては全く意味がありませんよ! 不貞行為の証拠は人物が特定できるホテル等の出入りする写真です。勿論、ハメ撮り写真があれば完璧ですが… ブログにそんな写真を載せる人は居ないので、不貞行為の証拠をつかむ為なら無意味だと思います。 文章の内容だったら何とでも言い訳できますし…

回答No.6

>>主人が私にないしょで すけべなブログを立ち上げたようです。 男って本来スケベな生き物ですから それを許容してあげないと、ご主人が気の毒です。 男の秘密の宝箱・・・・覘いてはいけません! .

• borg121
回答No.5

あなたの誕生日、カードの暗証番号。  ロック解除に成功したら、そのブログをここで紹介して下さい。

noname#158730
noname#158730
回答No.4

夫婦でどんなやりとりしようが・・どうでもいいですが、 たとえ夫婦でも、自分のブログ・・日記ですよね、内容がどうあれ こっそり見られたら、私なら離婚さわぎですよ。 あなたは日記をご主人に堂々と見せているのですか? 秘密は一切持っていない? 素敵な奥様ですね!だからご主人の秘密も許さない? しっぽを掴んで離婚の理由にでも? 自分のやろうとしていること・・・ もう少し考えたほうがいいのでは?

• chie65535
回答No.3

>主人が私にないしょで すけべなブログを立ち上げたようです。 それは、貴方が、自分磨きを怠り、妻の座に胡坐をかいていたのが悪い。 貴方が自分を磨き、旦那の性癖を満足させてあげていたら、旦那はスケベなブログなんか立ち上げなかった筈。 それに、閲覧パスワード知って閲覧した所で、旦那が「俺が作ったんじゃない」って言ったら、それ以上は追求できない。 男ってイキモノは「反省しないイキモノ」だから、シッポ掴んで問い詰めたって無意味。 男ってのは表面的に「もうしない」とは言うけど、問い詰めれば問い詰めるほど「自分の事しか考えてねぇうるせえ女だ。いつか別れてやる」って思うモンです。 もし、貴方が「離婚が最終目的」なら、思う存分、夫を問い詰めてみれば良いでしょう。期待通り離婚出来ますよ。 貴方が「妻の義務を放棄し、旦那に性的満足を与えるつもりがない」なら、旦那からエロブログを奪い去る権利はありません。 冷静になって「自分が性的魅力を保持しようとする努力を怠ったのが、旦那がエロブログに走った原因なんだ」と言う事実について反省をすべきです。

回答No.2

あはは、かわいいですね^^ 閲覧パスワードと言うと、ブログ上でブログを見るときに必要になるパスワードのことですかね? それとも、ご主人のアカウントを指すのでしょうか? 閲覧パスワードでしたら、他人を気取って登録させてもらうしかないでしょう。 アカウントでしたら、キーロガーでも仕掛けてみられては? 問題点は 解析に時間がかかるのと、VISTA以降のOSだと自作しなければいけないかもしれません。 一度、キーロガーで検索してみてください。

• amuro-rei
回答No.1

見れただけではダメじゃないでしょうか? 内緒である時点で見たことを言っても俺が作ってないで終わりじゃないでしょうか? 旦那が使うPCでアップロードした形跡。 PCにそんな写真データが出てきた。 せめてこれぐらいの証拠が欲しいですね