• 締切済み

パスワードについて

ブログ全体にパスワードをかけています。最初にパスワード入力画面があり、入力しないとブログが見れない仕組みになっています。  ところが、同じパソコンに一度パスワードを入力すると、次回からはパソコンが記憶しているのか、 パスワード入力画面が表れず、ブログが開いてしまいます。  これでは、他の人が、そのパソコンを使って、ブログを閲覧できてしまいます。  パスワード入力画面が表れるようにするには、どうしたらよいでしょうか?  なお、パソコンを再起動させても、パスワード入力画面は表れず、ブログが開いてしまいます。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• kazz46
回答No.1

ログインのパスワードなら下記で出来るかもしれません。 1・ブログを終了するときにログアウトして、終了する。 2・ログインの設定で、「自動ログイン」や「ログインのままにする」などをやめる。