• 締切済み

パスワード

彼女のブログが突然パスワード付になってしまい見れなくなってしまいました。教えてほしいと頼みましたがどうしても教えてくれません。 何とかパスワードを簡単に知る方法ブログを閲覧できる方法を誰か教えてください。 エムブロです。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.2

ネット世界だと、イメージがしにくいのかもですが、 以下のように読み替えたら分かりやすいでしょうか? 彼女の部屋の鍵が変わりました。 合い鍵が欲しいと頼みましたが、断られました。 入る方法をおしえてください。 ネットでも不正アクセスとして犯罪になります。 不正に入る方法をおしえても幇助となり犯罪になります。 詳しくは以下を。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E8%A1%8C%E7%82%BA%E3%81%AE%E7%A6%81%E6%AD%A2%E7%AD%89%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%BE%8B

• URD
回答No.1

相手が教えるつもりがないんだから 手はありません。 あちらはあなたを信用していないか、彼とは思っていないのでしょう