• 締切済み

結婚式だけ関東で行うことは現実的に可能でしょうか?

660815の回答

• 660815
回答No.1

東京で結婚式をあげても全く違和感無いですよ。海外赴任の友人が沢山おりますが、みんな平気で東京で式をあげてます。みんな結婚式当日までホテルや式場に一回も行く事無く、普通に式をあげてます。ホテルやブライダル会社は慣れているので、どんな要求にも応えてくれます。貴女が東京にいるなら、尚更、自然体であり、彼氏が会社関係を誰も呼ばないなら、逆に東京の方が、社内人的関係も割り切れて好都合ではないでしょうか!

hinaluna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 問題ないとのお話し心強いです。 またわたしは東京にいますので衣装合わせなど女性メイン部は行けるので 日にちを合わせてなら何回かは二人でも行けると思います。 あとは両親だけです…。相手方のご両親に迷惑をかけるのはいきなり嫌われそうで言い出しにくいですが…。 もし角のない伝え方がありましたら合わせて教えてください。