• ベストアンサー

教えてください

今は仕事を離職して市から住宅手当の援助をしてもらっていますが お金がないので 市役所に月曜日にいき臨時特例つなぎ資金貸付をしてもらうつもりなのですが 今はアパートに住んでいるので 家があると臨時特例つなぎ資金貸付は 貸してもらえないですか?ちなみに僕は債務整理中です。嫁がいて働いてますが 全然たりないので。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

全く対象にはならないとしか思えません。お金の工面がなさ過ぎると思います。 特例つなぎ資金は、年末年始だけではなかったでしょうか。

noname#125551
質問者

お礼

ありがとうございます。