• 締切済み

泣き虫を治す方法

ainappaの回答

• ainappa
回答No.3

彼女が別の人と話しただけで泣くのは逆に彼女が可哀相だと思います。  広い心を持つことじゃないでしょうか?

sakusanka-min
質問者

お礼

そうですよね、そうやって可哀想だとか泣いても仕方がないとか困らせるだけとか考えて、泣き止もうとするとまたとめどなく出てきてしまうので、根本的になんにでも嫉妬をしないようにならないとなりませんね… 広い心を持てるように成長していきたいです^^ 回答ありがとうございました!

sakusanka-min
質問者

補足

上には書いてありませんが、相手は女性で、私も女です。 お互いに女の子である故に、友達の問題にしても不安も多いのが現状です。