kumota1のプロフィール

@kumota1 kumota1
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/03
  • 最近の曲についてノ

    今度クラブのみんなでカラオケに行くことになりました。 私は今高1なのですが、最近ボカロ系とか聞いていて、全然普通の曲を聞いていません><; なので、今度カラオケで何を歌ったらいいか迷っているのですが、 今、流行ってる、また、カラオケで歌うと盛り上がる曲を何曲か教えて下さるとうれしいです><

  • 泣き虫を治す方法

    何かあるたび泣くわけではなく、 恋人に構ってもらえなかったり、不安になったり、恋人が別の人と話したりしていると、泣きます。 我慢はしますがしばらくすると我慢できなくなって、ため込んだものが一気に出てしまいます。 ほんとうに困っています。 治そう治そうって考えていても 1回泣いてしまうと、「ああ、また泣いちゃったどうしよう」と、更に泣いてしまいます。 そろそろ恋人にも呆れられてしまいそうです。本当にもう捨てられてしまうかもしれまんせん。 そう考えるとまた泣けてきます。 一時期は毎日泣いて、あまりにも私が泣くから、恋人を泣かせてしまったこともあります。 「自分のせいで○○(私)をたくさん泣かせるのが辛い」と彼女は言いました。 ほんとうはもうそんな思いさせたくないです。でもなかなかうまくいきません。 だから泣き虫を治したいんです。 絶対泣かないなんていいません。せめて、一人でいるときに泣けるような、コントロールをしたいです。 回答お願いします。

  • 好きな人と両想いだと分かったら告白しますか?

    私には好きな人がいるのですが それを知っている友達には全員両想いだといわれています 私自身も、もしかしたら両想いかもしれないと思っています 中学3年なのですが 好きな人は私立が第一志望なので 入試が終わり、合格したら告白しようと思っていたのですが 親に相談してみると 「両想いならそれでいい。告白なんてなんでするの? 今の両想いで友達な状況がいいと思うんだけど」 といわれました 周りの友達は両想いだから告白しちゃえ!みたいな感じで 私自身も付き合えるものなら告白して付き合いたいと思っていたのですが 両想いと分かって付き合いたいと思って告白するのはおかしいのですか?