• ベストアンサー

最近の曲についてノ

kumota1の回答

• kumota1
回答No.1

20代前半の女性です。 自分の好きな曲を半分、相手も分かるような曲を半分が丁度いいかなと思います。 盛り上げようとする気持ちを持っている質問者様のお言葉が偉いなと思います。 歌いたい曲を我慢することはないと思うので。 ボーカロイド系が好きならば、昔流行った王道アニメのOPなどどうでしょうか? 小さい頃皆アニメを見ていると思うのでそこそこ知っていると思います。 アニメのOPなどはテンポも良いので盛り上がると思います。 年の差があるので知っている曲が違うと思いますが、私は「おジャ魔女どれみ」のOP曲や「忍たま乱太郎」のOPなどを盛り上げとして歌ったりします。忍たまの方は昔からOP曲変わりませんしね。 アニメで盛り上がれなかったら、歌っている人の合間に合いの手とか入れてもいいかもしれませんね。 参考になれば幸いです。