• ベストアンサー

最近の曲についてノ

kumota1の回答

  • kumota1
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

20代前半の女性です。 自分の好きな曲を半分、相手も分かるような曲を半分が丁度いいかなと思います。 盛り上げようとする気持ちを持っている質問者様のお言葉が偉いなと思います。 歌いたい曲を我慢することはないと思うので。 ボーカロイド系が好きならば、昔流行った王道アニメのOPなどどうでしょうか? 小さい頃皆アニメを見ていると思うのでそこそこ知っていると思います。 アニメのOPなどはテンポも良いので盛り上がると思います。 年の差があるので知っている曲が違うと思いますが、私は「おジャ魔女どれみ」のOP曲や「忍たま乱太郎」のOPなどを盛り上げとして歌ったりします。忍たまの方は昔からOP曲変わりませんしね。 アニメで盛り上がれなかったら、歌っている人の合間に合いの手とか入れてもいいかもしれませんね。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 最近流行りのボカロ曲

    最近流行りのボカロ曲を教えてください。 4~5年前にボカロにハマっていたのですが、 ここ最近は全く聞いていません。 また色々聞いてみたいなと思っているのですが、 今どんな曲があるのか全然分かりません。 みなさんのおすすめを教えてください。 ちなみに私が好きなのは、 ロミオとシンデレラ 太陽と月のロンド 秘蜜 などです。 …ちょっと古いでしょ?笑

  • 私はカラオケでよくボカロ曲を歌いますが、皆さんがよ

    私はカラオケでよくボカロ曲を歌いますが、皆さんがよく歌うボカロ曲はなんですか????

  • BB Cyber DAMで、ボカロ曲は歌える?

    最近、DAMでも初音ミク(ボカロ)曲が歌えるようになりましたが、「BB Cyber DAM」でも、初音ミク(ボカロ)曲は歌えますでしょうか。 配信されているとしたら、何曲くらい歌えますか? (補足) ボカロのカラオケは、ジョイサウンドが一番強いことは知っています。 パセラやカラオケの鉄人も知っています。 質問は「BB Cyber DAMで、ボカロ曲は歌える?」であり、「ボカロの曲が歌いたいので、どこに行けばいいのか教えてほしい」ではありません。

  • カラオケで盛り上がるボカロ曲

    今度、部活の後輩たちとカラオケに行こうと思うのですが、 何か盛り上がるボカロ曲のおススメはありますか?

  • ボカロ曲で台詞の多い曲ってありますか?

    ボカロの曲で、台詞の多い曲あったら教えてください! ボカロじゃなくても、台詞が多い曲があればお願いします(´ ・ω・`) カラオケで歌いたいなと思っています・・・

  • カラオケで歌いたいボーカロイド曲

    最近ではJOYSOUNDだけでなく、DAMなどでもボカロ曲が沢山配信されるようになりました。 ただその一方で、かなり人気のある曲でも待てど暮らせど一向に配信されない曲もあります。 そこで皆さんに、カラオケ配信を心待ちにしているボカロ曲を教えていただきたいと思います。 ※最近の曲でも構いません、あくまでカラオケで歌いたい!配信して欲しい!という基準でお願いします。 ちなみに自分は ・Calc. ・Little_Traveler ・フライトタイム ・地球の空き地 最近の曲だと ・ドーナツホール ・イドラのサーカス 他にもありますがキリがないのでこれ!ってやつだけ挙げときましたw それでは宜しくお願いします。

  • カラオケのDAMでボカロの曲は出てくるのでしょうか

    私は、ボカロの曲をよく歌うようになってから、カラオケへは行ってないのですが カラオケへ行ったらボカロの曲を歌いたいなぁ。と、思っています。 それで、カラオケのDAMでボカロの曲は何曲くらい出てくるのですか? できれば、初音ミク、鏡音リン、レンでお願いします^^

  • カラオケの選曲

    私は今度新年会に行きます(時期が遅いですが) そのときにカラオケに行くらしいのです、私はヲタクなのでアニソン・ボカロ系ぐらいしか歌えません 新年会に参加する人は皆普通の人です、私がヲタクということは皆知ってますが、あることがあってヲタクを毛嫌いしています(私はいろいろあって嫌われてません)。 アニソン・ボカロ系以外の歌では「Sound Horizon」の曲しか歌えません、サンホラはセリフが多いし曲も長いですよね、カラオケでは歌いにくです。 どんな歌を歌えばいいのでしょうか?

  • カラオケ

    私はカラオケで歌う曲のうち9割がボカロとかアニソンとかそういう系なんですが、今度リア充な子と一緒にカラオケに行くことになりました リア充の前で歌っても引かれなそうな、普通にjpopっぽいボカロ曲やアニソンを思いつく限りあげて下さい! お願いしますm(_ _)m

  • 男子うけのいいアニソンやボカロのオススメ曲

    今度、男子4人と女子2人でカラオケに行くのですが、みんなアニメやボカロが好きな人たちてす。そのメンバーの中にちょっと気になる人がいるのですが、どんな曲を歌えば気をひけるのでしょうか? アニソン、ボカロの中でオススメの曲を教えてください! また、オススメのデュエット曲があったらお願いします。 あとアニソンですが、私はアニメは幅広くみてなくて、マニアックなものは分からないので有名なアニメのアニソンを教えてください!! おねがいします‼︎