• ベストアンサー

やめたほうがいいでしょうか

tomato2011の回答

回答No.7

率直にいうと・・・ おごるのに年齢は関係ないと思います。 彼でもお金を使ってまで会いたい人はいるとおもいます。 言いづらいですが、お金を出したくない、出してまで会いたくない、 出してくれるなら行く。 ということです。 お金だけでは計れませんが、もっと違う使い方をされた方がいいように思います。

naru_sasuk
質問者

お礼

私より年下の女性には毎回おごっていたようです。 やっぱり付き合ってやってるなんでしょうね。 ありがとうございます。