• 締切済み

電車で毎日会う女性への告白

ananan0114の回答

回答No.2

初めまして。27才女性です。私は電車で声をかけて頂きました。私の場合は、男性の名前・連絡先を書いたメモをいきなり渡されました!急でビックリしましたし、ナンパと言えばナンパですよね…。だからちょっと不信感はありました(>_<)でも毎日同じ時間に電車で会ってるのは分かってましたし、スーツ着てきちんと仕事してる感じはあったので、大丈夫かなぁ…と思っていちかばちかメールしてみたんです。そこからがとんとん拍子で、ご飯行ったり何回かデートして…結果付き合いました♪こういう出会いもあるんだなぁ…って思いました。その後、彼氏に聞くと、部署が異動になるため、その日を逃すと、その電車に乗らなくなるから最後のチャンスでがんばってくれたみたいです(笑) 質問者様も、何があるか分かりません!!後悔しないように、アタックしてみてはいかがですか?