• ベストアンサー

警察犬協会

こんにちは・・・。我が家の愛犬がこの度警察犬協会に入会する事になりました。そこで、過去にその協会が販売していたグッズの中で現在中止になってしまったものとして、「車のグリルエンブレム」があるのですが、どうしてもそれが欲しいのです!!!何とか入手できる方法はないでしょうか???もちろん、中古品でも結構です。どこかに在庫がないか等、どなたかご存知の方がいらしたら、私をに教えて下さいマセ!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quay
回答No.1

かなり入手は困難だと思うのですが…あるとしたら、犬の訓練所などでまとめ買いしていて、在庫があるかもしれません。あ、かも、ですので…