• ベストアンサー

納まりの参考資料としてお勧めの本はありますか?

主に木造で、部位別、仕上げ別などで、納まりの設計資料として、お勧めの本はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

建築関係図書の出版社で彰国社があります。 http://www.shokokusha.co.jp/ 私も設計事務所時代、重用しました。 ・建築の収まりと施工 ・木造の詳細1~4 ・伝統のディテール ・ディテール設計資料 等々

0000000j
質問者

お礼

ご解答頂き有難うございました。 早速検索させていただきました。 ご紹介頂いた本を書店で確認してみようと思います。 有難うございました。