• ベストアンサー

男性様ー

高校3年生の女です。 前に気になる男の子と遊んだ時のことです。 車道側や少し人混みのところで、彼が腰や腕をつかんで守って?くれました。 男性はなんとも思わない女の子にもこういうことしますか? お願いします。

• gjad0
  • お礼率58% (30/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hagi560
回答No.2

その男の子が、気の利く優しい子だったってだけだと思います。 優しい人だったら、女性であれば誰でもするでしょうし、 優しくない人だったら誰にもそんなことしないでしょう。 だから、それだけじゃあ彼があなたのことを気になっているかどうかは判断できません。 ただ、なんにせよ、あなたは優しい人を好きになれてよかったですね。

gjad0
質問者

お礼

優しいご回答ありがとうございます(^O^)/ やっぱりそんなもんですよね(笑)

その他の回答 (1)

• meg68k
回答No.1

こんばんは。 あーえー、微妙ですが、します(^^;。 (声だと不安な場合、行動で誘導したりします) どういう答えが欲しかったのか想像できてしまふ。。

gjad0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^O^)/ 女心ですよ(笑)