• ベストアンサー

男性様ー

高校3年生の女です。 前に気になる男の子と遊んだ時のことです。 車道側や少し人混みのところで、彼が腰や腕をつかんで守って?くれました。 男性はなんとも思わない女の子にもこういうことしますか? お願いします。

  • gjad0
  • お礼率58% (30/51)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hagi560
  • ベストアンサー率46% (20/43)
回答No.2

その男の子が、気の利く優しい子だったってだけだと思います。 優しい人だったら、女性であれば誰でもするでしょうし、 優しくない人だったら誰にもそんなことしないでしょう。 だから、それだけじゃあ彼があなたのことを気になっているかどうかは判断できません。 ただ、なんにせよ、あなたは優しい人を好きになれてよかったですね。

gjad0
質問者

お礼

優しいご回答ありがとうございます(^O^)/ やっぱりそんなもんですよね(笑)

その他の回答 (1)

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

こんばんは。 あーえー、微妙ですが、します(^^;。 (声だと不安な場合、行動で誘導したりします) どういう答えが欲しかったのか想像できてしまふ。。

gjad0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^O^)/ 女心ですよ(笑)

関連するQ&A

  • 男性の方にお答えをお願いします

    私は高校3年生の女です。 先日気になっている男の子とメールをしていました。 その時に彼がメールである女の芸能人のことを可愛いよねって言ってきました。 その後もその話題でメールが続いてまあ少しモヤモヤっとした気持ちが続いていました。 実はその話題の前に私が他の男の子と遊びに行くかもよっていう、本当に遠回しで言ったら、ふーんって返信がきました。 彼も私のことをとても気に入ってくれています。 これは私のそのメールに対する仕返し?みたいなものなのでしょうか? また男性の方は気になる女の子にこういうことされたら、なんかこう妬いちゃうかも…?っていうのは どういう時ですか? 解答よろしくお願い致します。

  • これって付き合ってるんでしょうか?

    中学生です。 去年の、1学期の終わりくらいから気になってた男の子に 今年の1月、告白をしました。 でも、その時は焦っちゃって、「付き合って下さい」まで言えなくて… 「好きです」とだけ伝えたら、「ありがとう」って言われてそれっきりだったんです… でもこの間、その男の子からお出掛けの誘いをもらって… さりげなく車道側を歩いたり、 人込みの中では手を繋いでくれたんです。 恥ずかしくて「付き合ってるの?」なんて聞けないんですけど… これって付き合ってる、ってことなんでしょうか?

  • 男性のパンチラ

    とあるショップで働いている20代女です。 服装が指定のポロシャツにジーンズなのですが、ポロシャツがフリーサイズのため男性スタッフにはサイズが少し小さいようで、 仕事中によくスタッフの男の子が腰からパンツ見えています。 特に開店前の床拭きの時は四つん這いになって腕を伸ばすので、背中が空いてみんな腰からパンツ丸見えです。 個人的にはかっこいい人が無防備にパンツ見えてるとちょっとドキドキしてしまうし、誰がどんなパンツ履いてるのかも大体覚えてしまいました。 男の人は気にならないのでしょうか?

  • 男性は何で腰を触るのが好きなんですか?

    男性に質問です^^ デートしている時に、 腰をくすぐってきたり、腰をむにむにつまんできたり、横腹やお腹くすぐってきたりするのは何でですか? 「くすぐったいからやめて~」と言ってもやめてくれないし、 「もう~!」と怒っても嬉しそうにするし、 無反応でいたらどんどんエスカレートして両手で掴んでむにむにしてきたり・・・ (くすぐられて反応しないでいると「あれ?くすぐったくないの?」と言われたり) 二の腕を掴んで感触を確かめるように触ってきたり。 人ごみだしやめて~と言っても聞かず、私が手を持って離さすとやっとやめます(笑) また、「こっちおいで」と腰に手を添えたり回してきたり。 からかわれて、怒ると、満面の笑みで腰に手を回してくすぐるようにむにむにっとしたり・・・・(笑) 傍から見るとひたすらじゃれているというかいちゃいちゃしているように見えて、 なんとなく恥ずかしいです・・・>< 男性はなんで腰が好きなんですか?? 触り心地?独占欲?? 私は手を繋いだりする方が好きなのですが・・・(._.) 男性の心境を教えてください(*^_^*)

  • 飲み会での座り方。(男性に質問です。)

    会社の飲み会やコンパで男の人を見てると 男性方が気に入ってるであろう女の子が隣に座ってるときって その女の子側の腕は下ろして反対側の腕は机につくか、 椅子の背もたれに手を掛けるかなんかして、 なんとなーく、微妙に少し気に入ってる女の子のほうに 体を向けてる気がするのですが、考え過ぎですか?

  • 男性と話すのが苦手です。

    いつもお世話になっています。 大学1年生で、今年東京の女子大学に入学した者です。 私は、男性と話をするのが苦手です。 高校は共学の学校だったんですが… 中学時代に男子にからかわれたりいじめたりされたせいで 高校時代、全く男子と接することがなかったため 男性と話すことができなくなってしまいました。 男性を前にすると、恋愛感情をもっていなくても 照れてしまってまともに話が出来ません。 もちろん現在まで男性と付き合ったことがありません。   ですが、いろんな人に 「今まで何人と付き合ってるの?」とか「彼氏いるんでしょ?」 とか平気で聞かれます。お洒落が好きなので見た目はかるく見えるかもしれません。 でも実際はそうでなくて。。。   今度、人生初、男の子(2コ上です)と遊ぶことになりました。 電話がかかってきて日にちなど決めたのですが 電話ですらうまく話せず。。。幻滅されたかな、と思っています。 女友達の前ではペラペラしゃべれるし、話上手だとは思うんです。 でも、男性の前だと、本当につまらない女になってしまって… 今から、遊びにいく時のことが不安でたまりません。   最初に「私、男の人と話すのが苦手なんだ;;」って言ったらヒきますか? 無理にでも話すように心がければいいんでしょうか。 見た目とのギャップもあると思うんで。。。 どうすればいいか全く分かりません。 つまらない女だとも思われたくないし。。。 ウジウジ悩んでても良くないと思うのですが。 また、男性から見て、こういう女の子はどう思いますか? (彼とはサークルの新歓で1度会って、話をして最後にアド聞かれました。)   また、少し話が変わりますが 東京で遊ぶんですがいいスポットを知っている方、教えてください。

  • 私のこと、好きなの?

    高校2年生の女の子です。 同じ塾の男の子について質問です。。同じクラスの子なのですが、そのクラスというのが私と彼しかいないので、よくふたりで一緒に帰ったりします。これまでそんなに気にしていなかったのですが、このあいだ髪を触られて、ドキッとしました。急に、というわけでなく、私がピアスをあけてない、という話題での行動だったわけですが・・・ そこからいろいろと考えるようになり、彼は私に気があるんじゃないか?というような気がしてなりません。 思い当たる節は、 ・何かと触ってくる、くっついてくる ・よく理由をつけて寄り道をする(コンビニだったり、マックだったり、向こうから言ってきます。) ・からかわれる ・なんかやさしい?女の子扱いしてくれる(道路の車道側を歩いたり、重い荷物をもってくれようとしたり) です。 私も今までは普通に何も考えずすごしてきましたが、「もしかして私のこと好きなのかな?」と考えると、普段通りにすごせなくなってしまいます。とてもいい人なので、別に付き合うとかそういうのではなく好きです。 思い過ごしだったら気を使わないのですが・・・ 男性は、上のような行動を、好意を持っていない女の子にしますか? 自意識過剰ですかね?

  • 気になりますか??

    こんにちは。 なるべく男性の方に答えてほしいです。 高校生の女子です。 毛孔性苔癬ってご存知ですか??腕に赤いボツボツがあるのが症状なんです。 私も腕に赤いボツボツがあります。結構目立っていて、ザラザラしてるし、女の友達にもよく、 「大丈夫??どうしたの??その腕。」 ってよく聞かれます。 女の子が気にするんだから、男性もやっぱり腕のブツブツ気にしますよね? 女子校なので男性の反応がわかりません。 やっぱり、腕にブツブツのある女性は嫌ですか?? 正直に答えてください。よろしくお願いします。

  • 男性に質問

    もしつきあう気のない女の子と2人で歩いていて腕を組まれてたら男性はどうしますか?優しい男性だったら腕を振りほどけませんか??

  • 一緒に歩く時、女性の腰を抱く男性の行為、気持ち

    恋愛経験が少ない30代女性です。 私が仲良くしている同年代の男性についてなんですが。 私は彼のことが好きです。 二人で一緒に歩く時、彼は癖なのか、それが楽なのか、 自然と私の腰に手を回し私の腰を抱いて歩きます。 私は全然イヤではないのですが、少々歩きにくいです。 それと、私の彼側の左手をどうしたらいいのか分からなくて。 時々、手も繋ぎますし、彼の腕を持ったりもしますが、 結局、腰を抱いている方が多いです。 男性それぞれだとは思いますが、 男性は手を繋ぐ、腕を組む、腰を抱く、のうち、 どれが一番好き、楽なのでしょうか? また、どういう気持ちでそういうことをしますか? 相手の女性に好意はありますか? それが癖なら、誰にでもそうしますか? できれば男性の方、教えて下さい。