hagi560のプロフィール

@hagi560 hagi560
ありがとう数136
質問数42
回答数61
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
46%
お礼率
21%

  • 登録日2007/07/22
  • ラブホに誘われました。

    今付き合っている彼がいます。私的にはもう別れようかなと思ってます。でも相手が私のことを好きで次のデートでラブホに誘われました。私はあまり行く気がしなかったのですが今の相手ともう別れたらHできなくなると思うと寂しいなと思い、思い出としてラブホへ行って思い出を作ってからさよならした方がいいのかなと思ってしまってます。この考え良くないでしょうか?これこそ「やり逃げ」なんででしょうか? デートが次の火曜なので早急に返事が欲しいです。お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#132398
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • コンドーム嫌いの彼

    最近付き合いだした彼の事で相談です。 彼は性欲が強いようでセックスの話をしてきます。私まだ早いと思っているのでもう少しして準備ができたらと話をしました。 そして問題なのは彼がコンドームが嫌いだということです。 私はもう少ししたらそういう関係をもってもいいかなと心の中では思っていたのですが。。 コンドームなしはどうしても嫌なので彼にそのことを伝えました。 彼はつけてみてもいいけど不快な事がわかってるしつけたくないといいました。 ゆくゆくは彼との間に子供をつくっても良いとおもっているのですが(お互いに)いまは遠距離なので子供を作る状況ではないし、妊娠の可能性があるからコンドームなしならできない、本当に二人が子供ができても良い状況にならないとできない、と伝えました。 すると彼はそれなら私の準備ができるまで辛抱強く待つといってくれました。 来月彼と会うのでそのときにほんとうに待ってくれるようなら私の事をちゃんと考えているのかなと思えると思うのですが。。 というか無理やりセックスするとは思えないので待ってもらうしかないのですが。。 ここで質問というかどう思うか教えていただきたいのですが。。 私の事が好きならコンドームをつける、つけないということは私の事を本気で考えていないということでしょうか、それとも本当にコンドームが嫌いだからそれなら待つといってくれている彼は私の事を考えてくれているから待つという答えをだしたのでしょうか。。 彼とはなんでも話せとっても良い関係ですがセックスの面で考えがちがうため悩んでいます。。

  • イメージを教えて!

    気になる女の子、好きな女の子がちょっと年下で控えめで可愛い系だったら、 その子にどんなイメージを抱きますか? ・一途そう ・優しそう ・恋愛経験少なさそう ・重そう ・想像以上に男性経験あったら引く ・わがままそう(振り回されそう) などなど… 沢山の意見聞かせてください!

    • ベストアンサー
    • noname#132484
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 男性様ー

    高校3年生の女です。 前に気になる男の子と遊んだ時のことです。 車道側や少し人混みのところで、彼が腰や腕をつかんで守って?くれました。 男性はなんとも思わない女の子にもこういうことしますか? お願いします。

  • 女慣れした男性

    無邪気で優しく笑顔で男女共に友達が多く、女性に優しく女慣れをしている女好き(?)な人がいます。少しお気楽でだらしない部分もあります。 彼はボディタッチなど女性に勘違いされるようなことを笑顔で普通にします。 そんな彼の気を惹くためにはどのように接したらいいでしょうか? 彼のペースにのって好意を見せてしまっても大丈夫でしょうか? できるならばただの女友達の一人にはなりたくないのですが、一緒にいられるだけで充分にも感じます。 彼と会える機会は少ないです~>_<~ アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#153505
    • 恋愛相談
    • 回答数2