• 締切済み

男性に質問

もしつきあう気のない女の子と2人で歩いていて腕を組まれてたら男性はどうしますか?優しい男性だったら腕を振りほどけませんか??

みんなの回答

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.7

そんなシチュエーションになると悪い男の心が芽生えます。 あと僕がその女の子の事をどう思っているかによりますね。 大切な友達ならおそらくその場を冗談っぽく済ませ腕を組むのを拒否します が、どうでもいい女性なら遊びますね。

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.6

腕を組むのと付き合う事に因果関係は無いと思うのだが・・・ それにその気も無い人には、正直にNGを出すのが優しい人だと思うけど。

回答No.5

振りほどくと相手を傷つけてしまうので、その場は流しますが、かなりビックリしますし、どうしても付き合えない子なら、その後は少し距離を置くかもしれません。 できれば腕を組むのではなくて、袖を握る感じにして頂けるとウヤムヤな感じでありがたいですね。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.4

二人で歩くくらいの仲ではあるのだから、基本そのままですねえ。 付き合う気があるかないかってのは関係無いです。

  • rinku000
  • ベストアンサー率7% (16/216)
回答No.3

冗談っぽくやめてっていって、それでもやめないならほっとく

  • n_kudoujp
  • ベストアンサー率43% (81/187)
回答No.2

特に付き合っている人がいなければ、振りほどいたりはしませんね。現金な話、山田花子みたいなの女性あれば別ですが、可愛い女性に腕を組まれて、悪い気分になる男はまずいないと思います。電車で可愛い子に寄りかかられただけでも男は嬉しくなる生き物ですからね。 正直付き合っている女性がいたとしても、腕を振りほどくかは微妙ですね。「腕を組んだくらいじゃ浮気じゃないしまあ良いか」と思ってしまう男も多いと思いますよ。 なので、性格が優しいから振りほどけないというより、下心があるから振りほどけないだけだと思います。仮に腕を組まれても、嫌ならそれとなく振りほどきますしね。

  • kizyu
  • ベストアンサー率18% (28/155)
回答No.1

その男が他の人に見られてまずいのであれば、振りほどくし。男だったら、つきあう関係無しに腕を組まれたら、そのままかな。いやだったら、タイミングを見計らって、なにげなく振りほどくと思いますよ。

関連するQ&A

  • 飲み会での座り方。(男性に質問です。)

    会社の飲み会やコンパで男の人を見てると 男性方が気に入ってるであろう女の子が隣に座ってるときって その女の子側の腕は下ろして反対側の腕は机につくか、 椅子の背もたれに手を掛けるかなんかして、 なんとなーく、微妙に少し気に入ってる女の子のほうに 体を向けてる気がするのですが、考え過ぎですか?

  • 男性に質問です。

    社会人の男性の方(30歳前後)に質問です。 1.自分に気があるだろうなという子から「バレンタインも近いしチョコ持っていかないと~」と言われたとき、「楽しみにしとくわ^^」と言うのは脈ありですか? 2.自分に気があるだろうなという子とデートをしている時に腕を組まれたらどう思いますか(どうしますか)?(自分も好意を持っている場合、そうでない場合など・・・) またその子からデートの後に、「腕組んだのいやじゃなかった?」とメールがきて、「嫌じゃなかったよ(^^)」と返事をするのは? ちなみに相手の女の子は自分より10歳ほど年下の学生だとします。 ここ4か月くらいで7,8回デートをしている(だいたい女の子からの誘いで)けれど、一度男性から手をつないだくらいで(男性はたまにボディータッチをする)、女の子はメールなどでは好意を出しているようですが会った時は緊張しているのか静かで、ボディータッチも皆無といってもいいほどです。 そんな状態から、「自分におそらく気があるけれど確定でもないのかな・・・?」と思っていたところ、すごく控えめに腕を組んできてバレンタインもくれるとのこと・・・。 私が女の子の立場なのですが、 今の状態からどの程度アプローチをしていけばいいのか分かりません。 相手の男性のただの優しさなのかなぁとも思ってしまいます><

  • 男性に質問!

    男性に質問! 自分はその気ないけど、自分のことが気になってる女の子をからかったり優しくしたりするのって男性にとっては普通のことですか? あたしの気になる人はあたしが酔っ払って動けなくなったら率先して介抱してくれるしあたしの気持ちを知ってからも普通に誉めたりからかったりしてきます でも彼女や好きな人がいるわけでもないのに2人きりでは遊んでくれません 彼の友達があたしのことを気になってるみたいなんですがそれで遠慮してるって期待してもいいんでしょうか? それとも普通に人としては好きだけど女の子としては見てないってことなんでしょうか? 彼にどう接していいのかわかりません 何かアドバイスいただけると嬉しいです

  • 男性に質問です!

    以前投稿した内容と関係があるのですが、 男性の方ってたとえ彼女がいても他の女の子とデートしたり メールを頻繁にしたり、家に女の子を泊めたりするものなんでしょうか?? 私の気になっている人は彼女がいますが、上記のことを私にしてきて、 二人っきりのときはくっついてきて髪をなでてきたり、顔を触ってきたり、 彼の家に泊まったときも(Hなし)、私が寝ても彼は起きてて ずっと私の髪をいじったり顔をなでてたりしていました。。。 もしかしたら私にちょっと気があるのかな?と嬉しく思う反面、 遊びの女の子っぽく思われてたらショックです… 男性の心理としてはどうなんでしょう??! やっぱり彼女は彼女、私は恋愛対象外ですか?? 教えてください!!

  • 30歳までの男性に質問

    わたしは、腕時計というと今まで安物しかしたことがありません。(5,000円以下) 今回、初めてちゃんとした腕時計が欲しいなと思ってるんですが、女性っぽいタイプよりも男性からみて、おしゃれでカッコいいと思うようなガッチリ系のタイプを希望してます。 個性的なタイプも好きですね。 「こんな腕時計、女の子がしてたらかっこいいよな~」と思える腕時計を教えてください。 20,000円くらいまでのものがいいです。(時計では安い部類になってしまうかな?) 回答くださる方、年齢を教えて頂けると参考になります☆ よろしくお願いします(*^-^*)

  • 男性に質問。歩いているとき。

    彼とデート中、人が全くいない二人きりの場所を歩いているときに、腕くみというよりはもっと密着するかんじで彼の腕をぎゅっと抱いていたんですが、少し緩めた瞬間、彼はそこから離れて、私の肩を抱いてきました。 私、肩抱かれるの少し苦手なんです。なんというか…歩きづらくて。でも、よく思い返すと、デート中彼はいつも手は全然繋がないのですが、肩はよく抱いてきます。 そこで男性の方に質問ですが、 手を繋ぐ 腕をくむ 腕をぎゅっと抱かれる 肩を抱く どれが一番好きですか? また、それぞれ理由があったら教えてください。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 付き合っていなくて、嫌いではない女性と飲みにいって 服の袖や裾を掴まられたり、軽くひっぱるのってアリですか? 気になる男性だとどうしても触りたくなってしまいます。 頻繁にはしませんが、腕をポンとしてみたり… 「手(腕)貸して」と言ってパンプス直すとか。。。 ほんと言うと手を繋ぎたいけど、そんなことしたら 引いちゃいますかね? その男性とは数回飲みに誘われているので嫌われてはいないと思います。

  • 男性に質問です

    レストランなどで女性の隣に座り、腕と腕が触れたまま離れない男性は、内心その女性についてエッチなことを考えていると思って間違いないでしょうか?少なくとも恋愛対象外の女性にはしませんよね? なお付き合ってはいなくて、レストランへはその男女以外にもう2人(男女1人ずつ)いて(計4人)、会話もほとんど仕事のことでした。

  • キャバクラへ行かれる男性の方に質問です。

    幼少の頃、両親に虐待されて出来た傷が腕にあります。熱湯をかけられたケロイド跡が腕(肘下7cm×10cm)に残っています。 隣に付いた女の子にケロイドがあったら嫌な気分になりますか? 気にしてしまいますか? 私は彼氏がいる時は全く気にしなくなります。 隠さずに過ごす事が出来るのですが、彼氏が居ないととても気になるようになってしまいます。 それは最愛の彼が気にしてないなら他の人がどう思おうと関係ないと思えるからだと思うのですが、今は特定の彼が居ないのでとても気になります。 ましてや、男性がお金を払って飲みに来くるキャバクラで働く事になったのでとても気にしています。 たとえ顔が好みでも腕に傷があったら嫌な気分になりますか? サポーター等で隠した方が良いと思いますか? 悩んでいます。 教えてください。

  • 男性様ー

    高校3年生の女です。 前に気になる男の子と遊んだ時のことです。 車道側や少し人混みのところで、彼が腰や腕をつかんで守って?くれました。 男性はなんとも思わない女の子にもこういうことしますか? お願いします。