• 締切済み

男性に質問です

私は今彼氏がいません 彼氏が欲しいと考えています(*^o^*) 今まで付き合った、二人(たったふたりです)の男性は浮気はしませんでした。 そのせいか浮気に免疫が無く、浮気されたらどう対応したらいいのかかわりません ですが次にお付き合いする方が浮気をしない男性と言う保証はありません(+_+) そこで男性に聞きたいんです。 『オレは浮気をしたことがないぞっ』『彼女一筋以外ありえないぞっ』と言う男性はいますか? それとも『男に浮気は付き物だ』と器のデカイ女の子になるべきですか?

みんなの回答

回答No.3

僕は今いる彼女以外、誰も欲しくありません 本気で惚れているから どんなに誘惑されても 彼女以外に興味はありません 彼女は聴覚障がい者で1型糖尿病ですが 彼女が僕を嫌にならない限り 一生護りたいって思ったんです 何よりも浮気できる程 器用じゃないし甲斐性もないし 20歳位の時は 彼女に好きな人が出来たと振られましたが

soldier27
質問者

お礼

ステキ(o`∀´o) ありがとうございます 私も回答者さんみたいに思ってもらえる女性になるっ!

• Marluna
回答No.2

昔付き合った彼女には浮気されました。初婚では関係がつまらなくなり、浮気しました。  再婚相手に知り合ってから浮気したことありません。嫁さんに浮気されたこともない(はず)です。  浮気する人はする人だから一生治らないって意見ありますが、それは「そういう人もいる」という話ではないでしょうか?大切なのは、「お互いに満たされる関係でいること」だと思います。どんな相手ともそれが作れなければ、一生浮気と友達でいないといけないんでしょうね。

soldier27
質問者

お礼

浮気しない人でも、タイプの子にアプローチされたら理性をたもてるのでしょうか… ありがとうございました(o^-^o)

• yuquiox
回答No.1

浮気なんて面倒くさいだけ。 女は一人居りゃ充分だ。 そう言ってて、婚約寸前まで行った彼女にフられた俺。

soldier27
質問者

お礼

浮気しない男性もいると、夢を捨てずにがんばります(>_<) ありがとうございます