• 締切済み

男性に質問です

私は今彼氏がいません 彼氏が欲しいと考えています(*^o^*) 今まで付き合った、二人(たったふたりです)の男性は浮気はしませんでした。 そのせいか浮気に免疫が無く、浮気されたらどう対応したらいいのかかわりません ですが次にお付き合いする方が浮気をしない男性と言う保証はありません(+_+) そこで男性に聞きたいんです。 『オレは浮気をしたことがないぞっ』『彼女一筋以外ありえないぞっ』と言う男性はいますか? それとも『男に浮気は付き物だ』と器のデカイ女の子になるべきですか?

みんなの回答

回答No.3

僕は今いる彼女以外、誰も欲しくありません 本気で惚れているから どんなに誘惑されても 彼女以外に興味はありません 彼女は聴覚障がい者で1型糖尿病ですが 彼女が僕を嫌にならない限り 一生護りたいって思ったんです 何よりも浮気できる程 器用じゃないし甲斐性もないし 20歳位の時は 彼女に好きな人が出来たと振られましたが

soldier27
質問者

お礼

ステキ(o`∀´o) ありがとうございます 私も回答者さんみたいに思ってもらえる女性になるっ!

  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.2

 昔付き合った彼女には浮気されました。初婚では関係がつまらなくなり、浮気しました。  再婚相手に知り合ってから浮気したことありません。嫁さんに浮気されたこともない(はず)です。  浮気する人はする人だから一生治らないって意見ありますが、それは「そういう人もいる」という話ではないでしょうか?大切なのは、「お互いに満たされる関係でいること」だと思います。どんな相手ともそれが作れなければ、一生浮気と友達でいないといけないんでしょうね。

soldier27
質問者

お礼

浮気しない人でも、タイプの子にアプローチされたら理性をたもてるのでしょうか… ありがとうございました(o^-^o)

  • yuquiox
  • ベストアンサー率15% (9/59)
回答No.1

浮気なんて面倒くさいだけ。 女は一人居りゃ充分だ。 そう言ってて、婚約寸前まで行った彼女にフられた俺。

soldier27
質問者

お礼

浮気しない男性もいると、夢を捨てずにがんばります(>_<) ありがとうございます

関連するQ&A

  • こんな男性は?(男性に質問)

    男:妻子持ち。41歳 女:彼氏持ち。29歳 同じ会社で働く先輩後輩関係。メル友から始まりSEXありの関係へ発展。女が男に対して好意を持つ。男には微塵も気持ちがないが割り切れるなら好きでいて構わないと返答。もちろん彼氏とは全く違う感情(恋愛対象以外の気持ち) 頻繁にメールしていたが、しばらくして男からの返信が減ったことや、態度の変化に落ち込み、問いただすとうざがられる。 いちいちそんなこと気にすること自体おかしいし、どんな態度とろうが関係ないだろ。メールの返信があろうがなかろうがいいじゃん。自分は必要最低限なときしかメールしないし、相手の状況を考えてしている。(今まで頻繁にやりとりしていたのによく言えるなと疑問) 君とは浮気じゃないし、やりたいときだけやらせてくれる都合のいい女なんだ。今後は他の後輩女子と同じくプライベートではメールはしない。仕事上のつきあいのみで。奥様一筋でいくので。 同じフロアで毎日顔を合わせるため、女はこじれた人間関係を修復したいと望むが男は拒否。 しかも、男は以前の不倫相手に今まで同様未練たらたら。奥様一筋宣言もウザい女を避けるためってことが見え見え。男性からみてこういう人はどう思いますか?女についてはどうでしょう?

  • 男性に質問します。

    20代の女子大生です。 学校も中学から大学まで女子高で男の人と接する経験があまりありませんでした。 恥ずかしいお話ですが、これまで男性とお付き合いをした事がありません。 友だちは彼氏がいてうらやましいけど、私は男の人と上手に話しができないせいか恋愛に自信がないんです。 こういう女子がどんなふうに男性に振舞ったらいいか、男性からの意見をお待ちしています。

  • 男性の方に質問です。

    自分には彼女がいるとして、会社の部下の女の子に遊びに行きましょうと言われたら行きますか?それで楽しかったら何度も遊びに行きますか?私は彼氏がそういうことをしたら浮気だと思いますが男性はそれは浮気だと思いますか?

  • こんな男性は? (今度は女性に質問です)

    以前、男性へ意見を求めましたが、女性の意見も聞きたいです。私は女性ですが友人のため私情が入り、一般的な意見を聞きたいと思います。 男:妻子持ち。41歳 女:彼氏持ち。29歳 同じ会社で働く先輩後輩関係。メル友から始まりSEXありの関係へ発展。女が男に対して好意を持つ。男には気持ちがないが割り切れるなら好きでいて構わないと返答。もちろん彼氏とは全く違う感情(恋愛対象以外の気持ち) 頻繁にメールしていたが、しばらくして男からの返信が減ったことや、態度の変化に落ち込み、問いただすとうざがられる。 いちいちそんなこと気にすること自体おかしいし、どんな態度とろうが関係ないだろ。メールの返信があろうがなかろうがいいじゃん。自分は必要最低限なときしかメールしないし、相手の状況を考えてしている。(今まで頻繁にやりとりしていたのによく言えるなと疑問) 君とは浮気じゃないし、やりたいときだけやらせてくれる都合のいい女なんだ。今後は他の後輩女子と同じくプライベートではメールはしない。仕事上のつきあいのみで。奥様一筋でいくので。 同じフロアで毎日顔を合わせるため、女はこじれた人間関係を修復したいと望むが男は拒否。 しかも、男は以前の不倫相手に今まで同様未練たらたら。奥様一筋宣言もウザい女を避けるためってことが見え見え。男性からみてこういう人はどう思いますか?女についてはどうでしょう?

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 男の人は別れてからも彼女の事を引きずる人が多いと言いますけど、男の人は彼女がいても浮気する人も多いし風俗もあって割り切って性欲処理をするのに、どうして別れた彼女の事は割り切れずに引きずるのでしょうか。 女の人は別れて次の男の人に抱かれるとそのまま前の彼氏を忘れていくっていう事が多いと思いますけど、男の人は新しい彼女を抱いて体は満足しても心は余計にむなしくなったりという事があるんでしょうか?

  • 男性に質問です。彼女がいても他の女の子とデートしますか?

    25歳女です。 25歳にもなって、このような質問をするのは恥ずかしいのですが 聞いてください。 最近彼氏が出来ました。付き合って1ヶ月くらいです。 私と一緒にいるときは、とてもやさしい彼氏です。 いろいろ気をつかってくれるし、とても穏やかな人だと思います。 彼女も私が3人目という彼。前の彼女が数年続いたため、同い年の彼氏ですが、私で3人目だそうです。 私の悩んでいるところなんですが、彼氏は、私と付き合い始めたあとも 他の女の子と昼間から水族館へ行ってデートしたり、毎日のように日替わりで女の子と飲みに行っているようです。 私とは週に2回会うかどうかってとこです。 コンパにはしばらく行かないといっていたけれど、コンパにも行っているようです。そこで知り合った女の子の「ガード固いねー」とか言ったりしてるみたいで。 最低最悪な女かもしれませんが、彼氏のケータイを見てしまいました。 こんなことしたのはじめてです。 見なければよかったと思ったのですが、私と会う日以外は、全部って言っていいほど、他の女の子と遊んでいる痕跡があるのです。 花火に行ったり、高級レストランに行ったり、、、 うちに夜遅く泊まりにきたのですが、その日も「友達の家に泊まってくる」と、女の子たちにメールしていました。 それとなく「浮気」とか探ってみましたが、絶対浮気はしないそう。 ちなみに彼氏いわく、浮気はやったら浮気・・・らしいです。 キスとかは浮気じゃないのか?って聞いたら、 キスだけで終わることはありえないだろ。って言うんですが・・・ ちなみに私がもしコンパとか、男と二人でデートしてもいいのかって聞いたら「いいよ。ただ、昼間からずっと一緒に二人でいるってのはあかんだろ」って言います。 夜は夕方から零時くらいまでは、連絡してもまったく返ってきません。たぶん女の子とデートしているんだと思います。 だらだらと長文になってしまいましたが、彼氏を信用していいのでしょうか?ケータイを見てしまうような関係はイヤです。 でも彼氏のことは好きです。 もう25歳だし、辛い恋愛を耐え抜く体力もありません・・・。 長々とすみませんでした。

  • 酔って・・・(男性へお願いします。)

    昨日は会社の飲み会でした。私はかなり酔いました。2人の男の子たちにかなり絡んでたような気がします。後で謝って、怒ってる?って聞いたのですが、怒ってないよと言ってくれました。その人たちは彼女いってけっこうその彼女一筋って感じなんです。もし、彼女がいなかったら、別に嫌いな女の子でなければ絡まれてもいいですよね?でも、いるんです、しかも彼らは彼女一筋なんですね。そういう場合、彼らはやっぱり私にむかついてたんでしょうかねー?男の人の正直な意見が知りたいですね。

  • 浮気する男性に質問です

    20歳の女です。最近気になる人ができました。その方に好意は抱いてもらっていますが、付き合おうとは言われてません。その理由が浮気して傷つけるかもしれないからです。 前の長く付き合った彼女と交際している間2.3回浮気してしまったそうです。年齢的なこともあり結婚を考えないといけないため、お別れしたそうです。 浮気していたという事実をわざわざ付き合う前に教えてくれたのは、それだけ真剣で変わりたいからと言われました。 でも飲みに行くことや相席屋等のノリは好きで、お酒が回ると分からないと言っていました。 浮気といってもワンナイトで次の日お酒が醒めたら罪悪感に駆られ連絡先を消し、彼女に対しても冷めてしまうそうです。 男の人が身体の浮気(ワンナイト)をしてしまうのは仕方ないことだと思います。ですが、傷つきたくない自分がいるのも事実です。 私は過去に彼氏が一人で交際期間が短かったため、男性経験がありません。なので余計に傷つくだろうし、それを相手も葛藤しています。 男性の浮気は辞められないものなのでしょうか? 彼氏ができない自分に焦りもあるし、あえて経験として傷つきにいこうとしている自分もいます。最初から浮気男と知っていれば気持ちは楽なので。ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 付き合った経験のある男性に質問です!

    こんばんは<(_ _)>22歳女性です。 ここ最近のことなのですが、色々な男性に(バイト先や学校など・・・)「女の子って何もらったら嬉しい??」とか「○○に遊びにいくんだけどどう思う??」とか聞かれることが増えました。みんな彼女持ちです。 私は3年間付き合っている彼氏がいて、質問する男性は全員そのことを知っています。「もしかしたら私のこと好きでそんなこと聞くの?!」と誤解されないために彼氏持ちの私に“女の子が欲しいもの”などを聞いてくるのでしょうか?? くだらない疑問で恐縮ですが、昨日今日の2日間で3人の男性に「女の子って○○したらどう思う?」という質問をされたので、気になってしまい投稿しました。 正直言いますと、少し「好みだな~。」と思っていた男性からも聞かれたので、気持ちを知りたいというのが本音です(^^;(もちろん浮気心はありません!「顔、かっこいいな」ってぐらいです。ま、彼女が居たことを知らなかったので軽くショックですが・・・。) お時間ありましたら回答お願いします。 必ずお礼、締め切りいたします!

  • 男性からの言葉について

    恥ずかしい話ですが、男性から言われたことで判断に困ることがあります。 できれば教えてください。 お付き合いをした男性ですが、「もっと遊んでると思ってた」(単純に)「いつも自分でしてるの?」と言われました。それは、付き合っている男性が私をバカにしているということでしょうか? また、少し深くお付き合いをした時に、ごく普通のお付き合いですが、「売春婦みたい」と言われたことがあります。 私は現在、36歳ですが、男性とお付き合いした経験はあまりなく、上記のようなことを言われることが、どういう意味なのか、理解できず、質問させていただきました。上の言葉は二人の男性から言われましたが、私のことは本当に好きというよりも、都合がよいか、男友達のように口をきいて付き合っていたということでしょうか? また、他に男性に言われたことがあり、若い頃からの親しい男友達ですが、質問します。一年前に共通に知っている女性と結婚しましたが、「奥さんが身体が弱くて、させてくれない。男ならバコンバコンやりたいのに」と言われました。その時はそういうことは聞きたくないと言いましたが、今度は浮気を迫られたりするようになりました。 私は中型のオートバイに乗るような女性です。美人ではありません。よく、美術の仕事をしていることもあり、古風な人には理解できない外国人のような気質だと言われます。上に書いたお付き合いをしていた男性や、浮気を持ちかけてきた男友達は、オートバイの後ろに乗せたことがあります。 ぞんざいに扱ってもよい女性とみられているのでしょうか?男友達のようにみられているのでしょうか?それとも、はけ口のように、都合よく扱われているのか、バカにされているのか、仕事ばかりしてきたせいか、女性としてこれは言われる常識の範囲内なのかと思い、質問させていただきました。 他、お付き合いをしている最初の段階で、「おばさんだからなにを着ても同じ」ともいわれましたが、好きで付き合っていて、そういうことを言われる場合の客観的に考えられるアドバイスを頂けたらと思います。 恥ずかしい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。