男性の方にお聞きします!メールのやりとりで感じる男女の関係

このQ&Aのポイント
  • 高校3年生の女子が気になる男性とのメールのやりとりで、男性が他の女性に興味を示したことに対してモヤモヤした気持ちになった。男性は女子に興味を持っているが、なぜ他の女性のことを話題に出したのか不明。
  • 女子が他の男性との予定をメールで伝えたが、男性からはあまり反応がなかった。男性は女子に興味を持っているが、なぜ反応が薄かったのか不明。
  • 気になる女性が他の男性との予定を伝えると、男性は嫉妬する場合もある。具体的な状況によって嫉妬するかどうかが変わる。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方にお答えをお願いします

私は高校3年生の女です。 先日気になっている男の子とメールをしていました。 その時に彼がメールである女の芸能人のことを可愛いよねって言ってきました。 その後もその話題でメールが続いてまあ少しモヤモヤっとした気持ちが続いていました。 実はその話題の前に私が他の男の子と遊びに行くかもよっていう、本当に遠回しで言ったら、ふーんって返信がきました。 彼も私のことをとても気に入ってくれています。 これは私のそのメールに対する仕返し?みたいなものなのでしょうか? また男性の方は気になる女の子にこういうことされたら、なんかこう妬いちゃうかも…?っていうのは どういう時ですか? 解答よろしくお願い致します。

• gjad0
  • お礼率58% (30/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winuser
回答No.1

好きな女の子が別の男と話していたら、あまりいい気はしないと思います。 むこうに気があるのかと心配になるかも。 >彼がメールである女の芸能人のことを可愛いよねって 彼は何も考えていないのでは。 あるいは、髪型や服装・性格などあなたに求めているのでは。 >私が他の男の子と遊びに行くかもよっていう、本当に遠回しで言ったら、ふーんって返信がきました。 お互い意地はっているみたい・・・ その男の子も気にはしていると思います。 あなたと男の子が付き合っているのかどうか分かりませんが・・・ 男の子は友達感覚ということも・・・ 失礼しました。

gjad0
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます\(^O^)/ とても参考になりました。 女の子と同じように気になるんですね。気をつけたいと思います。 本当にありがとうございました。(о^∇^о)