gjad0のプロフィール

@gjad0 gjad0
ありがとう数13
質問数15
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

よろしくお願いします

  • 登録日2011/01/08
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 女の子の心理 こんなのもあるの?

    皆さん、今回もよろしくお願いします。 女の子の心理について質問です。 出来れば女性の方に回答をお願いします。 女の子は好きな異性にどんな態度をとることが多いのでしょうか? また、送ったメールは返信するのに 直接でのコミュニケーションは避ける 女の子の心理を、もし分かるなら教えて下さい。

  • 女性に質問です。

    好きな人や気になる人に対して他の人に比べ話しかけずらいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#182687
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性の方に質問です

    気になる女の子がいます。 今の状況↓ 会社の同期です。 その女の子の家に結構遊びに行ったりします。 休みの日に一緒に二人でドライブや買い物に行ったりします。 女の子の方からも食事に誘われたりします。 会社の人達からは冷やかされたりします。 昨日も夜会社の仲のいい人達と集まって宅飲みしたときに二人でつっつきあったりしました。 ですが以前冗談でもし俺が好きだったらどうするって聞いたら友達としては良いけどなぁって言われました。 でも俺は正直言ってその娘の事が好きです。 でもなかなか告白できません。 相手の女の子は自分の事をどう思っているのでしょうか。

  • 女友達へのプレゼントの仕方

    この間俺ヴェネチアに旅行に行って女友達にネックレスを買って来たんですが友達にどうやってわたせばいいかわかりません(汗 友達にすごく喜ぶ顔が見たいんでお願いします