• 締切済み

女友達へのプレゼントの仕方

gjad0の回答

  • gjad0
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

その女性のことが気になっているのですか?それなら少しイケてる感じなことは友達の後ろにまわってネックレスをつけてあげると ドキッとくるかもしれません。 普通に渡したいなら帰り際とかに二人になってはいって渡したらどうでしょうか? 女性は男性からのプレゼントをもらうだけでも嬉しいですよ(●^ー^●)

関連するQ&A

  • 私のプレゼントを女友達と…

    去年のクリスマス彼氏にもらった 高級ネックレスは彼氏が女友達二人と 男友達一人、合計四人で買いにいったと 友達づてに聞きました。 すごく嫌な気持ちになりました。 ネックレスをつける 気にもならないし 彼氏の前でももやもやしてしまいます。 彼がそういうお店にひとりで行けるような 人ではないのは分かります。 しかし、よりによって私のかなり大嫌いな 女と行ってたんです。許せません。 彼は私がその女を嫌ってることを知っています。 その女は執拗に私の彼に絡んできます。 ネックレスを買いについてくるとその女が言ったとき 彼は断ったらしいのですが行くとしつこかったそうです。 実際のところはなにも分かりませんが 彼は何事もなかったかのようにその事実を隠し 今普通に接しています。 私はなにも知らないように隠しとおした方が いいのでしょうか?今さらクリスマスのことを 問い詰めるのはなんか違う気もしますが… ちゃんと彼の口から聞きたい気もします。 同じような経験されたかたいますか?

  • 女友達の誕生日プレゼント悩んでます(´ェ`)

    5月末に女友達の誕生日なんで何かプレゼントを贈ろうと考えてるのですが、何がいいのかわかりません><  ネックレスとかアクセサリー系にしようかなぁと考えてはいるのですが、どんなものがいいのかわからなくて・・・ それかアクセサリー以外のほうがいいのか?と一人でずっとなやんでいます。 知恵を貸してください。 参考に↓ 僕(男です) 高校生 相手 女 高校生 僕はその女友達に好意があります! 好きなんで告白したいと思っていますが、今は受験で忙しい時期なので受験が終わってから できたらいいなと思ってます。

  • 20歳・19歳の女友達へプレゼント

    バイト先の、女友達2人がこの3月で辞めてしまい、そのお別れ会がもうすぐあるので何かプレゼントをしようと思っています。 ただ、その日はどうしても外せない用事がありまして、社員さんに事前に渡しておく予定です。 彼女たちは、20歳と19歳で、大学生です。1人は今時のギャルっぽい子と、もう1人は元気のいい相武紗季さんのような子です。 お金はあまりありませんので(汗)そう高くないもので、何か彼女たちが喜びそうなもの、どんなものがあると思いますか!?

  • 女友達への誕生日プレゼント

    友達に誕生日プレゼントをあげたいと思っているのですが… 何をあげていいものか、迷っています。 去年はディズニーキャラクターのハンカチとストラップをあげました。 (その友達がディズニー好きなので…) 今年はネックレスをあげようかと思っていたのですが、他の友達からも、もらっていたようなので、やめました。 本人に『ほしいものある?』と聞いてみたら『カタチに残るものがいい』と。 予算は2000円以内で考えています。 ちなみに私も、友達も高校生・女です。 よろしくお願いします。

  • 女友達から

    女友達と遊んだときに、 その女友達から旅行のお土産を いきなり渡されたら ・重いですか? ・「物で釣ってるのか」と思いますか? ・気を遣いますか? ・困りますか? 質問ばかりですが、 女友達から何の予告もなしに お土産を渡されたら どう思うか教えてください!

  • 女友達にプレゼント

    女友達にプレゼント 僕は21歳の大学生です。今度、大学生の女友達(22才)に誕生日プレゼントをあげようと思うのですが、何がいいと思いますか?(どうゆうものがいいと思いますか?) 下ネタでなければ、ネタでも大丈夫です。 特に付き合いたいとかそうゆうのではなく単純に友達としてです。

  • 恋人でない女友達にクリスマスプレゼント

    当方男です。 恋人でない女友達にクリスマスプレゼントあげるとしたら、 どんなものがよろしいでしょうか? 幾つか質問させていただいたところ、香水は×、食べ物△、 という御回答をいただきましたが、他にマフラー、手袋、ネックレス 等はどうでしょうか?友達歴は1年+2週間くらいです。 ちなみに、去年はデパートでブランド物のハンカチセット(2枚で2000円)を プレゼントしました。社交礼儀かどうかはわかりませんが、 可愛い(色がピンクだから??)とだけは言ってくれました。

  • 女友達との友情か彼か

    私には付き合って2ヶ月の彼がいます。彼は日曜日だけが休みで毎週デートをしています。それまでは女友達と旅行に行ったり出掛けたりしていたのですが 今は日曜日は彼を優先しています。来週女友達と海外旅行に行くのですが「8月後半に土日で旅行に行こう」と誘われたのですが『彼が日曜日だけ休みだし海外旅行の後だから言い出しにくい』と答えたら女友達が怒ってしまい帰ってしまいました。来週海外旅行を控えているし女友達との友情が壊れてしまったか心配です。彼に相談しても困らせてしまうだけなので悩んでいます。起きてしまった事なので仕方ないのですがこういう場合は女友達との旅行を優先させるべきだったのでしょうか?(ちなみに女友達には話していませんがプロポーズされて年明けに結婚する予定です。海外旅行で打ち明けようと思っていました。少し様子をみようと思っています。)アドバイスよろしくお願いします。

  • 女友達へのプレゼント

    うちの主人のことなんですが… 結婚する前からですが、女友達に誕生日やクリスマスにプレゼントをあげています。付き合っているうちは、あげたり、もらったりというのもありかなぁ、と思っていたのですが、結婚後もそれが続き、隠れてカードを書いたり、プレゼントを送ったりしているんです。隠されるのは気持ち悪いので、OOちゃんの誕生日だから、と教えてくれないか(中には私も会った事がある子もいるので)とお願いしているのですが…なにか後ろめたいことがあるのか、なかなか言ってくれません。 普通、男性って女友達にこまめにプレゼントしたりするんですか? もらう側の女性ってどんな気持ちで受け取ってるんでしょう? ちなみに、バレンタインや誕生日に主人のところにその女友達から贈り物が届くことは(私が知らないだけかもしれませんが)ないみたいです。

  • 女友達について

    女友達について 彼氏の女友達についてです。 皆さんは恋人の女友達についてはどう考えてますか? 自分も顔見知りの知り合いだったら気にしないですか? 極々たまにメールしたり、みんなで飲みに行く程度なら平気ですか? どこまで許容範囲か皆さんの指標を教えてください