• ベストアンサー

英語、上の句と下の句?

文を完成させて下さい。 「If you go easy on me,・・・」 親切な方の回答期待しています。

noname#139454
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.2

We could stay playing games, babe And always losing Or if you go easy on me Then I might go easy on you If you go easy on me Honey, do it Holly Throsby, "If we go easy"

質問者

お礼

あはは。面白いですね(^^) 見事です。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

If you go easy on me, I'd love you.

質問者

お礼

えっと、ちょっと文にウイットが効き過ぎててよくわからなかったです(^^;) ご回答ありがとうございます。