• ベストアンサー
  • 困ってます

英語の和訳をお願いします。

外国人の方とメールをしていて分からない文があるので教えてください。よろしくお願いします。 I want to go to Japan. but i dont know When. So I will tell you If I go there,OK? where do you live in Japan??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数16
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「日本に行きたいのですが、いつになるかわかりません。  だから、そちらに行くことになったらあなたに伝えます。よろしいですか。  あなたは日本のどこに住んでいるのですか。」 こんな感じでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!非常に助かりました! 英語が得意な人は羨ましいです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

たぶん 日本に行ってみたいんだ! ・・・だけど、いつ行くかは分からないんだ・・・。 だから、私が日本に行ったらあなたに教える(伝える)よ、分かった? 日本のどこに住んでるの? てな感じでしょうか。 外国の方とメールですか、いいですね~(*^m^*) 一回異文化交流、してみたいものです(^ー^* )

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!非常に助かりました! 英語はすごく苦手です。